理想の通りに心地良く♡
 
 

結婚に繋がるようなお付き合いや

結婚がしたいのに

 

 

・彼氏は出来ても結婚まで辿り着けない

・嫌われるのが怖くてどう話していいか分からない

・どうすれば将来を見据えた彼ができるの?

 

 ↓

 

愛されマインド✖️パートナーシップコミュニケーションで

 

頑張らずに

心地良く愛され続けるほんわか溺愛・結婚は現実になる♡

 

 

ほんわか溺愛結婚&ライフスタイル塾

Honey Create Academy(HCA)代表

 

 

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 

初めましての方はこちら

 

今日は午後から別行動の日です。



 

私は6年前から自宅やカフェで仕事


旦那さんも1年くらい前からずっと

リモートワーク。


2人ともおうち時間が


つまり私たち夫婦は現在…

平日はみっちり24時間一緒です♡笑



お互いいつも一緒でも

苦にならないタイプなのと


パートナーシップコミュニケーションを

使っているので



イライラも喧嘩もなく

とっても仲良くやっているのですが


それでも。






それでもですよ。



完全に別行動の日 は

絶対に!必要なんですよね。



自由な時間が欲しいとか

思っていなくてもね。


(私、いらない派)


生徒様でもみなさま


溺愛されるお付き合いができるようになると

むしろお相手の方が会いたい!声が聞きたい!となったりします。


それで特に問題ないと


仲良しだし♡と


毎週土日は絶対会って♡

毎晩電話して♡


ってなんの問題もなくラブラブ♪


このまま結婚まで一気に♪


って思ったりしますが。




一緒にべったりいたり

溺愛されていても



結婚 は全く別の

プロジェクトだと知っておかなきゃいけません。



会う時間、電話の回数、デートの回数…


優しい♡溺愛♡と


一生一緒にいる結婚相手としての気持ちは

比例しません。大事な要素。


だけど別要素です。

 



溺愛 だけじゃなくて

その先の結婚も視野に入れるなら


結婚前から、別行動の日も作る。


そんな今からの少しの積み重ねが

結婚後の生活も心地良くします♡



私も今日は

自分とデートの日、です♡



千疋屋でケーキ食べつつ

メンバーちゃん達とのLINEサポートしつつ

読書してます。

 



夜ご飯はどうしようかな…


おうちの近くのフレンチが開いていたら
軽く飲みつつまったりしようかな?

 


それともそろそろ帰宅して

お洋服の整理の続きをして

おうちでリゾットでも作ろうかなぁ。

 

 

そんな事を考えるのが楽しい

ひとり時間(*^^*)

 

 

特に交際中の方!
べったり一緒は幸せだけど
もし結婚したいなら
個の時間は大事だよ。


スケジュール、見直してみて下さいね♡

 

 

《無料メール講座(公式メルマガ)》

読者数累計3000人突破!

読むだけで最愛のパートナーが出来た

とのお声多数!

ブログの100倍の濃度でお届け中♡

 

 

 ▼▼購読はこちらをクリック▼▼

※解除はいつでも可能です
 

 

 

 《公式LINE》

お知らせや幸せを掴めるヒントを

不定期でお届け♡

ライブ配信日時のお知らせもこちらから!

 

<友達追加ID…@vjd8717c

 

 ▼▼友だち追加はこちらをクリック▼▼

※解除はいつでも可能です

 
 

《Instagram》

溺愛ルールと

ときめくほんわかな日常を更新しています♡

 

 ▼▼フォローはこちらをクリック▼▼

 
 
 
 
 

田邊糸美(たなべいとみ)

恋愛心理コンサルタント 

 

20才の時の大失恋をきっかけに

心理学・脳科学を学び

Honey Create Academyを開講。

 

つい我慢したり相手に合わせて

結婚までいかず振られてしまう婚活や

短期的なパートナーシップに悩む

女性のサポートをしています。

読書とお酒とおしゃれが大好き♡

 

 

《詳しいプロフィールはこちらから》

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》

 

 

Honey Create Academy

(HCA)について

 

愛されマインド

本命ビジュアル

パートナーシップコミュニケーション

 

 

3つの独自メソッドで

 

 

『付き合っても長続きしない』

『結婚までの進め方が分からず、自信がない』

『良い出会いがない』

『嫌われるのが怖くて

彼に振り回されてしまう』

心地よく愛され続ける♡

結婚・お付き合いが

叶えられる!

 

 

卒業生の9割が

\結婚前提交際のスタート♡/

 

\86%が溺愛プロポーズ・入籍/

 

受講前より

\自分を好きになれたとのお声

100%/

 

\コミュニケーション変化による

仕事が楽しくなって

お給料アップ♡60%越え/

 

imageimage

 

\パートナーシップ専門家として紹介されました/

 

毎日新聞社さま

光文社CLASSY婚活特集

横浜FMラジオさま…etc

 

1期満員御礼 2期満員御礼

3期満員御礼 4期満員御礼

5期満員御礼 6期満員御礼

7期満員御礼 8期満員御礼

9期満員御礼10期満員御礼

11期満員御礼 12期満員御礼

13期満員御礼 14期満員御礼

15期満員御礼 16期満員御礼

17期満員御礼 18期満員御礼

19期満員御礼

 

 

理想は、日常になります。

あなたはただ正しい方法を知らないだけ。

溺愛、結婚は当たり前♡

 

全国より寄せられる生徒様の変化一覧》

 

次回募集時はメルマガにてお知らせ!