Honey Create Academy

 

 

『長続きしない』

『結婚までの進め方が分からず、自信がない』

 

『良い出会いがない』

『嫌われるのが怖くて

彼に振り回されてしまう』

心地よく愛され続ける♡

結婚・お付き合いが

叶えられるスクール

 

 

卒業生の9割が

\結婚前提交際のスタート♡/

 

\84.2%がプロポーズ/

 

受講前より

\自分を好きになれたとのお声100%/

 

\コミュニケーション変化による

お給料アップ率60%越え/

 

imageimage

 

\パートナーシップ専門家として紹介されています/

 

毎日新聞社さま

光文社CLASSY婚活特集

横浜FMラジオさま…etc

 

1期満員御礼 2期満員御礼

3期満員御礼 4期満員御礼

5期満員御礼 6期満員御礼

7期満員御礼 8期満員御礼

9期満員御礼10期満員御礼

11期満員御礼 12期満員御礼

13期満員御礼 14期満員御礼

 

全国のお客様のお声一覧》

 

 

 

 

 

次お付き合いする人とは結婚したいのに

 

・嫌われるのが怖くて言いたいことを

我慢してしまう

・彼に振り回されてモヤモヤ…

・長続きしない

・婚活が上手くいかない…

 

そんなあなたも

 

・自然に気持ちを伝えられる♡

・ありのままの自分で溺愛される♡

・ほっこり安心できる安定したお付き合いが出来る♡

・結婚までスルスル進められる♪

 

 

 

ハニークリエイトアカデミー代表

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 

《初めましての方はこちらから》

 



ホットケーキの焼ける香りで

お昼すぎに目が覚めた。




かなり遅めのブランチ。




お仕事もおでかけの予定もない日は





目覚ましをかけずに2人で寝て


お昼ごはんにしては

だいぶ遅いごはんを2人で作って


(今日は起きたらホットケーキ出てきましたが)




軽くお掃除をしたら

夜まで2人それぞれ好きなことをして


(夫はネトフリ、私は読書かネットサーフィン)



夜になったらまったりお散歩に行く。



帰宅したら

お気に入りのワインを開けつつ


作りたい方がディナーを作るか

2人で料理して


あれこれ話して


私は先に寝る。笑




結婚する前からずーっと変わらず

こんな感じですが



そんなゆるい休日が

私たちらしいし何より幸せ。





私、拗らせまくってた自爆時代が

マインドとパートナーシップコミュニケーションのおかげで終わってからは



4年〜7年くらい
1人の人と一緒にいることがスタンダードになったんですが


(今の旦那さんとも5年で結婚したはず。)



ずーっと一緒にいると


仕事

忙しさ

生活スタイル

優先順位

年齢

体調

人間関係


相手、自分どちらも
暮らしは変化してくから


その変化によって
相手の生活リズムetcが
変わるタイミングもたくさんある。




予定してたことが変わったり

いつものペース、これまでのペース

変わらざるを得なくなったりする。



けど、ベースの価値観(ニーズ)って

そうそう変わらないから。



(価値観が変わらなくても
変化によって、2人の時間の有無とか生活リズムとか優先順位は変化するけど)



目に見えるところは
全部変わってくけど


日頃からベースの価値観の共有や
2人の時間の心地よさ
そして自分自身を整える方法を知っていると

 
変化の流れに身を任せていられる。


 


だから

彼を作るステージの人は

ニーズのフィット感を第一優先!!


 

 

パートナーがいる人は

自分と相談しながらも

変化を大きい流れとしてとらえる視点を。

 



 

全てのことは常に変化の流れの中にあるよ♡






 

 

《無料メルマガ》

読むだけで最愛のパートナーが出来たとのお声多数!

ブログの100倍の濃度で不定期お届け中♡

 

 ▼▼購読はこちらをクリック▼▼

※解除はいつでも可能です
 

 

《secret:LIVE》

HCAメゾットインスタが

心地よくほんわか幸せになれる

パートナーシップ恋愛&結婚を叶える

LIVE配信アカウントへリニューアル中!

 

フォロー申請+ひとことDMを頂くと

無料でご参加&ご視聴頂けます♡

 

※婚活、恋愛、パートナーシップ改善されたい女性のみご参加OKとなりました

 

 ▼▼ご参加はこちらをクリック▼▼

 

 

 《公式LINE》

お知らせや上手くいくヒントを不定期でお届け中♡

<友達追加ID…@vjd8717c

 

 ▼▼友だち追加はこちらをクリック▼▼

※解除はいつでも可能です

 
 

《Instagram》

愛されマインドとライフスタイル更新中♡

 

 ▼▼フォローはこちらをクリック▼▼

 
 
 
 

田邊糸美(たなべいとみ)

恋愛心理コンサルタント 

 

20才の時の大失恋をきっかけに

心理学・脳科学を学び

Honey Create Academyを開講。

 

つい我慢したり相手に合わせて

結婚までいかず振られてしまう婚活や

短期的なパートナーシップに悩む

女性のサポートをしています。

読書とお酒とおしゃれが大好き♡

 

 

《詳しいプロフィールはこちらから》

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》