Honey Create Academy

 

 

『長続きしない』

『結婚までの進め方が分からず、自信がない』

 

『良い出会いがない』

『嫌われるのが怖くて

彼に振り回されてしまう』

心地よく愛され続ける♡

結婚・お付き合いが

叶えられるスクール

 

 

卒業生の9割が

\結婚前提交際のスタート♡/

 

\84.2%がプロポーズ/

 

受講前より

\自分を好きになれたとのお声100%/

 

\コミュニケーション変化による

お給料アップ率60%越え/

 

imageimage

 

\パートナーシップ専門家として紹介されています/

 

毎日新聞社さま

光文社CLASSY婚活特集

横浜FMラジオさま…etc

 

1期満員御礼 2期満員御礼

3期満員御礼 4期満員御礼

5期満員御礼 6期満員御礼

7期満員御礼 8期満員御礼

9期満員御礼10期満員御礼

11期満員御礼 12期満員御礼

13期満員御礼 14期満員御礼

 

全国のお客様のお声一覧》

 


完全マンツーマンor少人数ケア体制で

あなたのためだけのカリキュラムにて

サポート!


15期開催決定♡

日程等は順序メルマガにて

お知らせしていきます

 

 

 

次お付き合いする人とは結婚したいのに

 

・嫌われるのが怖くて我慢してしまう

・彼に振り回されてモヤモヤ…

・長続きしない

・婚活が上手くいかない…

 

 

理想の通りに愛され続ける結婚・パートナーシップは叶えられる♡

 

 

 

 

 

ハニークリエイトアカデミー代表

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。

 

《初めましての方はこちらから》

 

 

今日はお昼から親族の結婚式に参列してきましたー!!!

 

 


 

寒かったのでハーフアップに。

 

ちょっと可愛すぎかな?と思ったけど

黒ドレスだったのでいいか♡とリボンセットにしてもらいました。

 



表参道のシュエットさんで。

初めて行ったけど上手&場所が便利だったので

行きつけにするかもです。

 

※↑帰宅してから撮ったのでちょいわやわやですが
すごく綺麗に仕上げてもらいました♡

 

 

 

 

 

久しぶりの参列でしたが

やっぱり結婚式っていいね( ;  ; )

 

 

すっっごくやる気をもらえました。

 

 

 

 

最後のビデオ(当日のダイジェストみたいなやつ)を見ながら

 

『生徒さんの結婚式は号泣だろうな…』と思いつつじーんとして

 

(招待していただいているのです♡)

 

式が終了し、順にLINEを開いたら

 

 

 

なんと!!!



別のメンバーちゃまから


結婚式の報告が来てたよーーーーー!!!!

 

写真付きで!!( ;  ; )Mさんありがとう泣

 

 






 


 

まさにほんわか溺愛を日常にされてます。








一昨日も別のHCAメンバーから入籍報告をもらったんだけど

※こちらはインスタストーリーには先に載せました。

また別途ご紹介させてください

 

今日は結婚式の報告なんて…( ;  ; )

 

 

改めてなんて幸せな仕事をさせてもらえているんだ…と

感動しました。

 

 

 

 

 

 



彼女は彼ありでご入学されて


ご入学時


彼に本音を伝えればいいというけど

どう言えばいいのか分からない

ダメな部分を見せるのも怖い



結婚に憧れはあるけど

結婚に良いイメージはなく、自信がない



恋愛にも自信がない



ということだったので



信頼関係の作り方からレクチャーし

溺愛されるお付き合いを作ってから


彼女の

結婚へのブロックをひとつずつ外し



後半では

彼との話し合いや、同棲について

不安ケアをしつつ、つまづきやすいポイントを

直接サポートしました。




懐かしい( ;  ; )


嬉しい( ;  ; )





 自分でも怪しいレベルで溺愛や結婚報告が止まらない!!!




ブログが追いつかず

お客様のお声ばかりになってしまっているので笑

 

 

また明日更新しますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日公式メルマガにて

Honey Create Academy15期を開催するというお話

させて頂きました。

 

さっそく、たくさんの先行案内メール登録をありがとうございます。

 

1年前に、カリキュラムを一新させて頂いてから

毎月のように、ご結婚・溺愛のお声を頂いています。

 

詳しくは、ブログテーマからお客様の声をご確認下さい

 

 

私が叶えて欲しいのは

 

プロポーズされた後、家族になった後も続く

日常の心地よさ・そして心がほんわか暖かくなるような安心感です。

 

 

ほんわか溺愛・結婚を目指す方、また恋愛・婚活を通じて

自分を好きになりたい方に向けて

 

そのために大切なことや、溺愛までのステップなども

 

ご案内メールに登録してくださった方にのみ

順次お届けさせていただく予定です。

 

 

しばらく単発セッションの募集予定はございませんが

今月末より、無料コンサル付きのHCA相談会の受付を開始しますので

 

少しでもご興味がある方は、心地よく愛され続ける

結婚・パートナーシップを叶えたい方はアドレスを登録しておいて下さいね。

 

※受講歴がある方は登録せず個別にご相談ください。

継続受講・再受講枠は残りわずかです

 

 

《アドレス登録はこちら(無料)》

 

 

 

 

《Honey Create Academyについて1》

 

《Honey Create Academyについて2》

 

《実際のお客様のお声はこちら》

 

 

 

 

【結婚】幸せな日常の先に♡

 

LINE放置される→彼からたくさん連絡&溺愛♡

 

【婚約】5月に結婚する事になりました♡

 

【婚活】年収3000万超えの経営者と真剣交際♡

 

もっともっと愛されるんだ♡という体感を。

 

 

 

 

 

 

 

 

《無料メルマガ》

読むだけで最愛のパートナーが出来たとのお声多数!

ブログの100倍の濃度でお届け中♡

 

 ▼▼購読はこちらをクリック▼▼

※解除はいつでも可能です
 

 

 

 

 《公式LINE》

お知らせや上手くいくヒントを不定期でお届け中♡

<友達追加ID…@vjd8717c

 

 ▼▼友だち追加はこちらをクリック▼▼

※解除はいつでも可能です

 
 

《Instagram》

愛されマインドとライフスタイル更新中♡

ライブ配信も♪

 

 ▼▼フォローはこちらをクリック▼▼

 
 
 
 

田邊糸美(たなべいとみ)

恋愛心理コンサルタント 

 

20才の時の大失恋をきっかけに

心理学・脳科学を学び

Honey Create Academyを開講。

 

つい我慢したり相手に合わせて

結婚までいかず振られてしまう婚活や

短期的なパートナーシップに悩む

女性のサポートをしています。

読書とお酒とおしゃれが大好き♡

 

 

《詳しいプロフィールはこちらから》

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》