《Honey Create Academy 

 

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡

全国の生徒さまの感想一覧はこちら》


1期 満員御礼 2期 満員御礼

3期 満員御礼 4期 満員御礼

5期 満員御礼 6期 満員御礼

7期 満員御礼  8期 満員御礼


開講から3年間

ずっと満員御礼

HCA


いつもありがとうございます♡

次回募集や最新情報は

メルマガにてお知らせ!



もう恋愛で泣かない!
理想の通りに愛され続ける♡
 
 
ライフスタイル &恋愛結婚スクール
Honey Create Academy
(ハニークリエイトアカデミー) 主宰
 

田邊糸美(たなべいとみ)です。




A気づけば、彼いない歴2年以上

Bこれまでパートナーがいた事がなく
彼ナシ=年齢

Cこれまでの交際期間が全て合わしても半年以下


どれかに当てはまり


長期恋愛ブランクがあったり
交際経験が少なめだと


わたし、このままで本当に結婚できるのかな?

愛され続ける恋愛を楽しめるようになんてなるの?

と、より不安が強くなっている方が多いなと感じます。


結論から言うと、全ては
《これまで》は状況把握以外の意味はなくて
《今からどうするか? 》で決まるので

関係なし!
あなたがその気になれば愛されて結婚はできます♡




恋愛は水泳だと考えてみてね。




Aのように長期ブランクから
いきなり結婚!と張り切っても、負荷がすごいです。

泳ぎ方を全く忘れているところから
泳ぎ出すところまでいくので疲れます。

→結果、婚活ってしんどい…となり
頭ばかり使うので、こじれていきます。



BやCのように

全く泳いだことの無い場合や
うまく泳げなかった経験(しかも少しだけ)がある場合は

まず水が怖いので、水のことを調べすぎてしまい

(恋愛本読み漁るとか自己分析しすぎたりとかして偏った知識だけ増えて深みにハマる…)

身体に力が入りすぎ、沈みやすくなります。



じゃあ、どうすればいいのか?

恋愛ブランクから最短で愛され続ける恋愛や結婚を手に入れるには?


経験の少ない私が《わたし、このままで本当に結婚できるのかな?》から抜け出すには?


まずやることは1つです。



男性とデートや会話するのはやめないこと!!


デートって言っても月に1〜2回

男友達とか同僚や幼馴染や上司でもいい。



軽くご飯に行くとか
映画に行くとか
買い物に付き合ってもらうとか
ランチに一緒に行って会話するとか


その程度でいいの。

(レベル高い!と思った方はまず
異性独身の友人を作ってね♡)


とにかく日常から
男性との個人的関わりを絶たないことがカギ。



時間が経てば経つほど、また一から。
水に慣れるところからになる。


頭でっかちになり、腰が重くなり
怖さから頭でばかり考えて、知識だけが増えて
軽やかさが失われていく。。


大変になるの。


経験に自信がないと言っている方ほど


婚活、恋活に興味がない時期は
異性との個人的交流を日常から全て消してしまっている方が多い。



恋愛やパートナーシップ、交際や結婚も
日常のコミュニケーションの延長線上にあるもの。


特別視しないで普段から水の中を
力を抜いて歩いておこう♡


そうしたら


また、恋愛モードになった時に
水に慣れるところから始めなくてよくなるよ♡


あなた自身に何かが足りない訳ではない。

水に慣れるための時間が少ないだけ♡


19日20:00より、
溺愛やプロポーズの報告を沢山頂いた
アレ、再販します。

かなりお得だと思う。。

詳細はメルマガに登録後
最新のバックナンバー記事をチェックしてね♡



sae【無料公式メルマガ】▽▽

 『片思いしていた彼に告白されました。。信じられません』

『もう諦めていた彼から、プロポーズされました!』

 

ブログには書けない、超具体的な溺愛テク暴露してます…♡

 

今なら登録して頂くと

30,000円相当の動画レッスンを無料で2つプレゼント!

 

 購読はこちらをクリック▼▼

 
 


 

sae【 LINE@限定の限定コンテンツ!

あなたの恋が叶うマインドアップMessageを不定期でお届け♡】

ご質問やご相談もいつでもここから受付中♪ 

 

<友達追加ID…@vjd8717c

 

saeCLASSY婚活特集に紹介・掲載されました♡

 

 

 

sae田邊糸美facebook フォローしてください♡

 

 

saeインスタ楽しい♪プライベート載せてます♪