我慢する恋愛 

頑張っても上手くいかない婚活から

卒業できる♡

 

マインド+ビジュアル+心理テクニック

 

相手も自分も大切にしながら

溺愛 プロポーズされる場所は…他にありません♡

 

Honey Create Academy

 

受講生の8割以上が

続々とプロポーズ・溺愛

されています♡

 

《Honey Create Academy ハニークリエイトアカデミーとは?

 

 

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡全国の生徒さまの感想一覧はこちら》

 

 
1期 満席
2期 満席
3期 満席→増席分も即満席
4期 満席→増席分も即満席
5期 満席
6期 満席
7期 満席→増席→満席
 
8期 10月31日(水)募集スタート!
残席わずか
 
詳細が見たい!方はこちら▽▽
 
 
もう恋愛で泣かない!
理想の通りに愛される♡
 
 
ライフスタイル &恋愛結婚スクール
Honey Create Academy
(ハニークリエイトアカデミー) 主宰
 
田邊糸美(たなべいとみ)です。

 


本当は昨日、水族館デートの予定だったのだけど
私が朝からお腹痛くて泣く泣くまたの機会になった…

何週も前から楽しみにしてたのに
残念がってたら

お昼ご飯何がいい?

と言ってくれたので



『オムライス。でも卵に包んである普通のじゃなくてチキンライスの横にふわふわのオムレツが
添えてあるやつがいい…』


と言ったら


チキンライスの香りが。泣


(嬉しくて痛いのにベッドから出て写真撮る私)





こんなのが出てきたよ。(顔は私が書いた)



痛くて心細いやら
美味しくて嬉しいやらで
泣きながら食べる私。苦笑



本当にいつもありがとう…泣






私が得意なのは




これまでお付き合いした男性全員が
一緒にいる時間が長くなればなるほど
こんな風にとてもとても優しくなること。


期間と比例して右肩上がりになっていくのが
ポイント♡



それは料理をしてくれる とか表面的なことだけではなくて

必要なことをしっかり話し合えるようになり
より良い関係を作っていくことができること。


例えば

何かしらの理由から結婚を考えていなかったり

これまで1人の女性と長くお付き合いした事のないタイプだったり

仕事楽しい!な独身貴族的なタイプの彼からも


誰か1人と真剣に付き合うって
いいものなんだね…

とか

初めて結婚とか将来の事とか考えるようになった!と言ってもらえたり

こんなに長く一緒にいれる幸せを教えてくれて
ありがとうと言ってもらえたり

プロポーズしてくれたりすること。




(なので私はお付き合いした数自体は
とても少ないの。複数と同時にお付き合いした経験もない。)




だから私の恋愛結婚アカデミー

HCAでは

愛され続ける美人 と銘打ってるように


お付き合いする段階、出会いの段階から

お互いを大切にし合える、
長期的な関係を見越したコミュニケーションテクニックであること
とても大事に考えてお伝えしています。



結果的に早くお別れがきちゃうのは
仕方ないし、そういう時もあるだろうけど

いつもいつも
短いお付き合いだけしか経験がないと

やっぱり相手との関係性は
駆け引きや察してに頼るだけの
希薄なものになっちゃうと思うから。





最近ね、LINE@その他に
パートナーがいる方からの質問が
すごく増えてて。



(毎日すごく沢山の質問が届くことと
HCAメンバーやサロンメンバーへの対応が
どうしても優先になっちゃうこと
ブログなどではシェアしにくい個人的なお悩みも多い事から…全てには個別にお返事出来ていなくて。
ごめんなさい。

また不定期に、全ての質問に時間限定でお答えする企画
やりますね!

また、現在もですが
HCA募集時期には現在
無料でHCAガイダンスコンサル30分程度
(Skype or
zoom ビデオ通話)
を受付けていて
そちらは、HCAに興味がある 入学したい方はもちろん
この機会に話してみたい 相談だけしたい方も参加出来るので、良ければそちらも活用して下さい!
お時間の中でしっかりお答えさせて頂きます。)



たーーーくさん届くのだけど


彼がいる方からの質問は
多く分けるとこの3つ。




①彼に重いと思われるのが怖くて
将来の話や結婚の話が出来ない
その他も否定が怖くて
自分自身の意見などが日頃から言えない



②結婚したい 結婚の話や将来の話
をもっと進めたいのに
彼から思い通りのリアクションがなく
手詰まり状態



③彼から連絡が少ない ご馳走してくれない
デート内容に不満プレゼントやイベントを
ないがしろにされる
変わってほしいし変えたいけど
何をどうしていいのか分からない
大好きだけど周りと比べてしまったり
大事にされていないと感じて寂しい



これね、どれも

愛されマインドはもちろんなんだけどさ



【気持ちの正しい伝えかた】

【関係の深めかた】

【裏側を引き受ける覚悟の意味】


【男性が理解できない女性特有の間違ったコミュニケーションを当たり前の様にしてしまっている事】


を知らないからなんだろうな…
って思うの。



愛されマインドだと


【そもそもの自分との関係性が悪い】

【自分軸がない】

【自分の第一の感情が分かっていない】

【〇〇じゃないと大事にされない思い込みに縛られてる】

って感じかな。
同じような意味だけどね。



私も知らなかった。



で、知らないまま付け焼き刃で


恋愛テクを聞きかじって

追いかけられたい!!

もっと気にしてもらえれば
惜しくなって結婚してくれるはず!と



いきなりワガママを言ってみたり

いきなりそっけなくしたり

さり気なく話を振ってみて様子をみたり


ずーーーーーっと陰で思い悩んで
結果、感情的に問い詰めたりして、


関係が悪くなってさらにモヤモヤか
お別れでジ・エンド。



その経験から

『本当の自分の気持ちを言うと上手くいかなくなるんだ!』

『結婚の話って、やっぱり重いんだ!』


って思い込みだけまた強くなって

怖いから
また、上辺だけのコミュニケーションやパートナーシップを繰り返す…。



私、本当にね

みんなが
長く愛され続ける幸せを得られるってこと。

みんながみんな価値ある存在なんだってこと。

満たされる理想通りの毎日は叶うってこと。

ありのままのあなたに戻る だけで
愛され続けるってこと。

(彼がいるからいないからとかじゃなくて!)

安心感に包まれた関係も

ぜーんぶが
自分次第で当たり前になるんだってこと

知って欲しいって思ってます。



だからこそのHCA。


マンツーマンでさらに
オーダーメイドカリキュラムだから
様々な状況の方が来てくださるのだけど



特におすすめなのはこんな方達


・自身の恋愛パターンやお別れパターンに悩んでいて、マインドや行動など
自分にも原因があるのかも?と思い始めた。
私の発信を読んで、自分と向き合い整えて
新たに変えていきたい!と強く思っているかた



・長く愛され続けること、彼が出来たり
出逢いはあっても結婚や長期的な交際には繋がらず
短い期間でお別れになる事が悩み。
自分のコミュニケーションパターンを変えて
結婚にもきちんと繋がる相手が欲しい
また、そんな自分になりたいかた


・これまで恋愛経験が少ないが
これから婚活や恋活に本腰を入れていきたいかた
経験がない分プロに伴走してもらいながら
進めて行きたいかた


・自分なりに恋活や婚活に取り組んで来たが
結果が追いついてこず諦め気味。

上手くいかないのは自分自身のマインドや行動が間違ってるからかも?と思い始めた。
これからのために自分を変えて行きたい。



・新しい自分の恋愛を始めていきたい
これまでとは違う
新しい自分、恋愛 婚活に取り組みたいかた




逆にHCA向きではないのはこんなかたかな?


・とりあえず知識だけ欲しい方
(実践型の講座です。
マインドを整える行動やワーク、目的地に合わせて実際に恋愛や婚活等に取り組んで頂きながら
ご自身と向き合ってもらうため)



・片思い中で特定の方との交際や進展【だけ】を望んでいる方

(彼の気持ちをコントロールするテクニックを教えているわけではないため。復縁もですが
この人じゃなきゃダメ!というマインド状態だとHCAメゾットの本質は受け取る事が難しいと思います。)



・復縁希望の方
・既婚者との恋愛を成就させたい方
・ご自身の【今までの行動】は変えなくない方
・行動しない方
・問題や課題に対して行動を起こさず
言い訳ばかりの方
・お金だけ払って何もしたくない方



本気の方に向けての講座なので
決して安くはありませんが


私自身はこれでも安すぎる!と思っていますし
卒業した生徒からも何人も
そう言って頂けています♡



ありがたいな。


私は本気なので
本気のあなたにぜひ♡



1つひとつ積み重ねていくことで
溺愛ライフは叶いますよん♡


幸せプライスレス!




sae残席わずか 無料コンサル受付中!


卒業生の9割に溺愛パートナーが出来る♡

2人に1人が結婚前提交際orプロポーズ♪

 

自分を好きになりたい

自分も相手も幸せになる恋愛がしたい女性

専用の恋愛結婚&ライフスタイルアカデミー♡

 

我慢の恋愛 婚活から

 

マインド

ビジュアル

テクニック

 

で人生が変わる!HCA8期募集スタート! 

 

 

 
 
imageimageimageimage
 
 
 
 

sae【無料公式メルマガ】▽▽

 『片思いしていた彼に告白されました。。信じられません』

『もう諦めていた彼から、プロポーズされました!』

 

読者数800人突破!

ブログには書けない、超具体的な溺愛テク暴露してます…♡


 
 

 

sae【 LINE@限定で

あなたの恋が叶うマインドアップMessageを不定期でお届け♡】

ご質問やご相談

いつでもここから受付中♪ 

 

<友達追加ID…@vjd8717c

 

saeCLASSY婚活特集に紹介・掲載されました♡

 

 

 

sae田邊糸美facebook フォローしてください♡

 

 

saeインスタ楽しい♪プライベート載せてます♪