【あなただけ】の幸せをサポート!

 

我慢する恋愛 

頑張っても上手くいかない婚活から卒業する

 

マインド+ビジュアル+心理テクニック

 

相手も自分も大切にしながら

溺愛 プロポーズされる場所は…他にありません♡

 

Honey Create Academy

 

受講生の8割以上が

続々とプロポーズ・溺愛

されています♡

 

《Honey Create Academy ハニークリエイトアカデミーとは?

 

 

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡全国の生徒さまの感想一覧はこちら》

 

 
1期 満席
2期 満席
3期 満席→増席分も即満席
4期 満席→増席分も即満席
5期 満席
6期 満席
7期 満席→増席→満席
 
8期 9月スタート!
新クラス 特別募集中! 残4
詳細が欲しい方はこちら
 
すぐに詳細が届きます(*^^*)

 

 

 

アラサー女性のための恋愛結婚塾

Honey Create Academy

(ハニークリエイトアカデミー)主宰

 
田邊糸美(たなべいとみ)です。
 
 
image
 
 
 
公式LINE@では現在不定期で、マインドアップメッセージや動画をお送りしていますが…
 
そろそろまた、以前やっていた
【毎朝読むだけで理想の通りに愛される】
メッセージやワークを毎朝お送りする形に戻そうと思っています♡
 
質問も24時間受付中ですー♪
 
 
 
 
LINE@にこんな質問を頂きました♡
 
 
『料理が出来なくても、結婚できるってどういうことですか?
料理が苦手だと毎日の生活に困るからどうにもならない気がします
 
料理が好きな男性を見つけるのってやっぱり難しいし
男性はやっぱり女性に料理を作ってもらいたいのかな?って思いました。
 
料理が出来なくても結婚できる訳について
教えて欲しいです。』
 
 
 
Mさん質問ありがとうございます♡
 
 
良い機会なので、こちらの記事を先に。
(読んでいない方は先にこちらをどうぞ♡)
 
んっと、完全に思い込みですね。。
 
 
上記の記事に書いているマインド部分の問題。
 
 
料理じゃなくても、一般的に結婚の条件と思われている
 
掃除とか家事全般で、同じように悩んでいる方って多いのかなって思います。
 
 
 
 
 
この場合、何か理由があって
やりたくても出来ない のも
やりたくない のも別に同じ。
 
 
私自身は料理や家事が好きでやりたいから
やらなくていいよ!と彼に言われていても
進んでやっていますが
 
 
 
私の周りの既婚者、溺愛されている
 
友人は家事や料理が嫌い・苦手な方が多く
半数以上が料理や家事をほとんど、もしくは全く♡していません。
 
 
 
そういう友人はみんな
 
本当に気が向いた時に月1回くらいカレーだけ作るかな〜
とか言っています。笑
 
でも溺愛されているし、幸せそうです。
 
 
やりたくないなら、しなくていい。
 
〇〇しなくては愛されない は全て!自身の勝手な思い込みです
 
 
私もやりたいから、好きだからやっているだけで
彼がどうとかではない。
 
 
(やらなくて良いと言われているしね♪)
 
 
何かのきっかけで
やりたくなくなったら、当たり前ですがアレルギーが出たら?
 
 
 
やりません。そんなことをしても愛されないから。
 
 
無理したり我慢したりしても愛されないんです。
 
 
これほんと。
 
 
 
やりたくないと伝え
やらなくてすむ方法を探し、相手に提案します。
 
 
それでも、相手がそこを望むなら
やりたい時にだけやるね♡と伝えます。
 
 
やりたい時にやることが無理なら
一緒に生活していくことは難しいのでそう伝えます。笑
 
 
 
 
細かい理由は関係ないので
 
Mさんがどうしたいかがまず大事。
 
 
 
さらに言っておくと私の恋愛アカデミーHoney Create Academy。
 
 
入学当初は、
 
料理(掃除)が苦手なので結婚相手として見てもらえないですよね?
男性はやっぱり〇〇できる人が好きですよね?
 
とそこでつまづいていたHCAメンバーも
不安そうに聞いてくるけれど
 
 
で、〇〇さんはどうしたいの?
料理(家事)やりたいの?
 
と聞くと
 
出来た方がいいのかな?とは思うけど時間も取られるし
面倒でやりたくないです
 
とか
 
〇〇(アレルギーとか不器用とか)なのでしたくないです
 
たまにだったら、(〇〇料理だったら)やってもいいかなと思います
 
 
と言うので、
 
じゃあそう伝えたら?
やりたくないならやらなくていいじゃん♡
 
 
【自分が】上手になりたいなら、練習すればいいし
やりたくないなら、それを望む人とは無理だなー♡
でいいでしょ?
 
 
 
 
と伝え、実際に思い込みを手放す行動を男性や自分にしてもらうことで
HCAメンバーは全員
 
・料理しなくていいよ♡
・気が向いた時だけ作ってくれればいいよ♡
・無理しなくていいよ♪
・毎日外食でいいよ♡
・僕が毎日作るね♪
・掃除苦手なら、一緒にやろっか♡
・代行頼めばいいよね♡
 
という感じになっています。
 
image
 
Honey Create Academy8期 9月スタート!
新クラス 今回だけの特別価格にて募集中! 残4
 
詳細が欲しい方はこちら
すぐに詳細が届きます(*^^*)
 
 
 
 
・(結婚するためには)料理が苦手だと毎日の生活に困る
・(結婚するためには)料理が苦手だとどうにもならない
・(結婚するためには)男性は料理を作ってもらいたい
・(結婚するためには)料理が好きな男性を見つけるのは難しい
 
 
 
Mさん自身がそう思っているから
 
そういう現実(料理ができないことで、上手く行かない 指摘される そういう男性ばかり 料理苦手だからだめなのかな?と感じる出来事全て)
 
を引き寄せまくっているいうのがまず一つ。
 
ダメ(だと思っている)自分を受け入れられてないんだよね。
 
 
しなくても愛される現実を望んでいるはずなのに
 
しないと愛されない証拠集めを脳が一生懸命している状態。
 
 
 
 
料理が出来ないと結婚できないという話を聞いた 
書いてある何かを見た 人から言われた そういう人が周りに多い
 
→やっぱりそうなんだ(採用した)
 
ではなくて
 
 
元々(自分が)そう思っているから
 
→料理が出来ないと結婚できないという話を聞く そういう人が多くなる
書いてある何かを見る 人から言われる
 
 
が正解です。
 
思考が先だし、思い込みは状況に常に反映しているから。
 
 
だめですよね。。?やっぱりダメですよね?
 
 
というサインを出しまくっているから
その通りの現実です。
 
 
引き寄せ100パーセント!爆
 
 
 
 
ここまでがマインド的な話。
 
次に
 
 
それで、どうしたいのか?
 
ってところです。
 
 
 
Mさんは
料理が出来ない(この場合は苦手。
アレルギーでお肉料理のレパートリーが増えないからどうしたいのか? です
 
 
・(アレルギーでお肉料理のレパートリーが増えないから)
私は、お肉料理はしない なら
 
アレルギーでお肉を触るのがどうしても苦手だから
お肉料理はできないんだー♪
だからお肉料理だけは手伝ってもらいたいな(*^^*)
 
で良いし
 
・(アレルギーでお肉料理のレパートリーが増えないから)
私は、アレルギーを克服?するために努力する なら
 
お肉がさわれなくてアレルギーなんだ。
でも結婚したら美味しい料理をたくさん作りたいから
頑張って〇〇して克服してます♪
 
で良いし
 
・(アレルギーでお肉料理のレパートリーが増えないから)
私は、お肉料理以外の料理を(自分がやりたいから)する のか?
 
生肉アレルギーだから
肉料理は手伝ってもらいたいけど
料理は好きだから、それ以外のレパートリーは沢山あるんだよねー!
自分で言うのもなんだけど、美味しいです♡
 
 
・(アレルギーでお肉料理のレパートリーが増えないから)
私は、お肉料理以外の料理レパートリーを
(自分がやりたいから)増やしている なら
 
生肉アレルギーだから、さわれなくてコンプレックスなんです。。
肉料理はちょっと難しいから一緒にしてくれるか
一緒に美味しいお肉食べに行きたいー!
でも料理は頑張りたいから
お肉使わないレシピはめちゃ研究してるんだよね♡
今度食べてくれますか?♪
 
 
でよくないかな?
 
 
 
 
料理がやりたくない できない なら
手料理を望む人 を相手にしなければ良いだけの話。
 
 
 
・そんな事言われても私の周りには料理が出来た方がいいと言っている男性しかいません!
 
・そうは言ってももう◯才だし料理出来ないと不利だと思います
 
・いろんな所にそう書いてますよね?
 
 
とかいう声が聞こえて来そうですが。苦笑
 
 
 
出来ないよりは出来た方がいいかもしれないけれど
それは、いらない選択肢が増えるだけ。
 
 
自分が望んでいない(この場合はアレルギーなのでそもそも物理的に自分が無理)なライフスタイルを希望している人を選択肢に入れて
意味あるかな?
 
 
 
 
料理が上手じゃないと結婚できない
 
=相手に料理が得意 という条件を求める人の【アリ】に入れない
 
=それ、Mさんのライフスタイルにいる?
 
ってことです。
 
 
後はLINEを見ていて
 
 
お肉料理が
【したくてもできない自分】を
他人に受け入れてもらいたい のかなって感じたよ☆
 
 
 
まずは、自分自身が受け入れないと
残念ながら
いつまで経っても、誰も受け入れてくれません!
 
 
 
 
婚活はたくさんの人の【アリ】に入ることが目的ではない。
 
 
自分と相手が心地よく関係を築けるたった一人の人を
【自分で】選び、関係性を創っていく活動。
 
 
 
自分がどうしたいのか?明確にして
自分自身を受け入れて。
 
NG条件は堂々と。
 
それを軸に婚活を進めていってね♪
応援しています♡
 
 
今日の号外メルマガ!
 
 
・そのままでいいよ♡と言ってくれる男性に溺愛される方法
・ダメな自分を受け入れる方法
 
 
を具体的に書きますね♪
 
 
【受講生の2人に1人がプロポーズor溺愛♡
理想の通りに愛され続けるわたしになれる】
 
sae募集中!9月スタート
 
【受講生の2人に1人がプロポーズor溺愛♡
理想の通りに愛され続けるわたしになる3ヶ月】残4席
 
 
 
 

sae【無料公式メルマガ】

 『片思いしていた彼に告白されました。。信じられません』

『もう諦めていた彼から、プロポーズされました!』

 
 
 
【新しい無料メール講座!動画レッスンも満載♡】
 
良い出会いだけをつかめるわたしになれるメール講座です♪
 
 
 

 

 

 

 

sae【あなたの恋が叶うマインドアップMessageをお届け♡】

質問、いつでもここから受付中♪ 

 

<友達追加ID…@vjd8717c

 

saeCLASSY婚活特集に紹介・掲載されました♡

 

 

 

sae田邊糸美facebook フォローしてください♡

 

 

saeインスタ楽しい♪プライベート載せてます♪