完全マンツーマンセッション

+

オーダメイドカリキュラム対応で

【あなただけ】の幸せをサポート!

 

我慢する恋愛 つらいだけの婚活から卒業する

 

マインド+ビジュアル+心理テクニック

 

相手も自分も大切にしながら

溺愛 プロポーズされる場所は…他にありません♡

 

Honey Create Academy

 

受講生の2人に1人が

続々とプロポーズ・溺愛

されています♡

 

《Honey Create Academy ハニークリエイトアカデミーとは?

 

 

《プロポーズ・溺愛は当たり前♡全国の生徒さまの感想一覧はこちら》

 

 
1期 満席
2期 満席
3期 満席→増席分も即満席
4期 満席→増席分も即満席
5期 満席
6期 満席
7期 2018.4月15日22:00〜先行募集スタート!
 
いつも即満席!の
HCA次回募集時に
いち早く詳細を知りたい方は
こちらからメール登録♡
 

 

 

 

アラサー女性のためのライフスタイル&恋愛結婚塾

Honey Create Academy

(ハニークリエイトアカデミー)主宰

 
田邊糸美(たなべいとみ)です。

{03F9F6BC-19BB-40E7-8E1F-DAEA07625879}

フツーに彼を作ったり
フツーに結婚前提で告白されたり



それだけなら

プロの客観的な意見をアレンジせず実践して
しっかり波に乗れば、結構カンタンに実現する。





ただ、私が伝えたいのは

長く愛され続けること。


私の伝えている
【愛され続ける】とは

交際しても、プロポーズされても、結婚しても



気負うことなく、我慢することもなく

分かって欲しい!と押し付けなくても

本音を伝えよう…とわざわざ改まらなくても

過剰に反応を伺わなくても


ただ、ナチュラルにいるだけで


3ヶ月後より、1年後、1年後より3年後
3年後より6年後の方が

彼が優しく、あまあまで

欲しい言葉を掛けてくれて
あなたの理想を叶えてくれるために頑張ってくれる♡

(男性は頑張りたいから♡)

文字通り【溺愛】の状態のこと。


私はその状態に必要なことを学び、実践し
いつもその状態になった。


毎日に不安がなく、いつも幸せで
のびのびとわがままを言って

元々、11歳で初彼が出来てから人生で
彼がいない期間は最長で2ヶ月なんだけど…


メゾットをインストールしてからは
いいな♡と思った人には絶対に告白されるようになった。



そしてそのメゾットをHCAでお伝えしている。




で、ここで面白いのは


3ヶ月後より、1年後、1年後より3年後
3年後より6年後の方が

彼が優しく、あまあまで

欲しい言葉を掛けてくれて
あなたの理想を叶えてくれるために頑張ってくれる♡

(男性は頑張りたいから♡)


文字通り【溺愛】の状態。


になりたいなら


気負っていたらなれず、我慢していたらなれず

分かって欲しい!と押し付けていたらなれず

本音を伝えよう…とわざわざ改まっていたらなれず

過剰に反応を伺っていたらなれないのだ。



けれど
私たち女性が親や学校、会社から◯をもらえる
コミュニケーションは


・相手の機嫌を損ねないこと

・場の空気を乱さないこと

・自分の意見ばかり押し付けないこと

・本音は軽々しく口にしない

こと。




女性は家族間や会社、学校で上手に振る舞う
協調性
業務の円滑化みたいなものを
役割的にも求められることが多い。

接客もね。


だからここで
極端な白黒思考になってしまう。




マイナスな感情(嫌だ 辛い もっと〇〇してほしい)
は男性に言ってはいけないんだ!

仲良くしなきゃ!
ニコニコしなきゃ!

周り(彼や家族やグループ)合わせなきゃ!



その結果、無意識に日常的に我慢をする。



で、もちろん嫌だ!辛い!もっと!
って思った時に
何でもかんでも伝えてたら
ただの押し付けだし、面倒な女だから


相手の顔色や場の空気に寄り添って行動するのも大切なんだけどさ



問題なのは

我慢している状態が
通常の状態になること!


気付かないのだ。


だから伝える 伝えないの
線引きがわからなくなる。


そうすると、本来相手に喜びを与えるはずの


嬉しい 楽しい 幸せ ここが素敵

も表現できなくなり


さらに怖いのが

自分の理想の状態や好きなこと、ワクワクすること
本当に望んでいる夢 が分からなくなってしまうのだ。


そうすると

望んでいないものばかり引寄せてしまう。



だって、何が《自分の幸せ》か分かってないんだもん。


どこにもいけるはずないよね。


感情を無意識にセーブしたり
向き合うことをやめてしまうと
感情の処理が出来なくなっていく。


だからたまってたまってたまって…


本音を言おう!

私の気持ちを分かって!


で、やっとの思いで口に出した時には


例えば彼にだったら

・結婚したい

・もっと会いたい

・〇〇して欲しい 直して欲しい とか



おもーーーいエネルギーが乗る。

感情的に泣く人もいる。



ハイ、振られる〜




そしてまた、我慢するようになる。


駆け引き

(自分の気持ちは表現せずに、不機嫌になったり、泣いたり、他の人の影をチラつかせたりすることで相手から理想の行動を引き出そうとする)


に頼るようになる。


ハイ、長く愛されない〜



となるのだ。


本当に必要なのは
【男性に伝わる正しい】コミュニケーション術。


正しい、というのは

自分の感情や伝えたいことをまっすぐに捉えた上で
相手の事もきちんと思いやりながら、

相手のために間違った脚色をせずに
まっすぐ伝えられること。




変な遠慮や我慢はいらない。
我慢しない方が溺愛される。
スルスルうまくいく。





_________________________________

溺愛が手に入らない
女性のコミュニケーション特徴


・過剰に謝る

・会話をしていると、何かを伝えてきた後に
反応を見る間がある

・間に対して、こちらがノーリアクションor
否定意見や疑問を伝えると
焦りが伺える
(早口になる 急に話を変える 急に言い訳をする 急に意見を変える 急に褒めてくる 急に元気なそぶりを見せてくる 急に自虐的になる)

・LINEでも同様 レスがないとそうなる

・謝る時に自虐的な表現が入る

・否定意見 返事のみを伝えると、自虐的な言葉の
共感を求めてくる

_________________________________

1つでも当てはまる人は要注意。
無意識の場合がほとんどだけど。


自分の気持ちを話すと泣けてくる
(泣く温度感でないと気持ちを伝えられない)

自分の幸せと他人(親含む)の幸せが混ざる
(夢を決められない ワクワク描けない)


頑張ってるのに、上手く進まない



この場合

幼少期から身についた
コミュニケーション方法のリセット→修正
マインドブロックを手放す行動
が必要になる。



あなたはどう?

間違った頑張りで愛されよう

選ばれよう としていない?



まずは、自分をゆっくり客観視して
今のわたし を自覚してあげてね。




当てはまる…or私かも?



なら、この時期だけの
HCAの無料コンサルに参加してね。


あなたに今、必要なこと、お伝えします。


コンサル受付は15日22:00より。
こちらに登録してお待ち下さいねっ♡



LINE@でアンケート実施中!
友達登録→ご回答頂くと、お試し版
溺愛動画レッスンをプレゼント♡




 

sae【無料公式メルマガ】

 『片思いしていた彼に告白されました。。信じられません』

『もう諦めていた彼から、プロポーズされました!』

購読すると30,000円相当の

本命女性のコミュニケーション動画セミナーをすぐにプレゼント♡

 

 

sae【結婚できるパートナーに出会える私 になれる♡月額制オンラインサロン】

 

 

sae【あなたの恋が叶うマインドアップMessageをお届け♡】

質問、いつでもここから受付中♪ 



<友達追加ID…@vjd8717c

 

 

sae【デート前に読むと大成功♡動画セミナー&テキストはこちら】

 

 

sae田邊糸美facebook フォローしてください♡

 

 

saeインスタ楽しい♪プライベート載せてます♪