愛され恋愛コンサルタント 田邊糸美です。

 



{33703132-61D1-4BB6-81F2-E852530786B6}



 

HCA無料ガイダンス受付中です♡

もっとしあわせになりたい!
思った通りに進まないモヤモヤの原因が知りたい。


そんなあなたに、今必要なことズバリお伝えしますね♡

 
 
 
 

《溺愛やプロポーズ、昇給まで♡全国にいる生徒の変化》

 
 
 
いつも写真撮るの忘れるけど
お友達で起業仲間でもある
松原千夏ちゃんとランチからのお茶♡


{17CFE082-2F29-4C54-88F6-396FC9FF43DB}


9割ビジネスの話なんだけど

ビジネスも恋愛も


『いい結果を引き寄せたかったら
・今を受け取ること
・与えること
・視野を広げること
って本当に大切。
大切なことって共通しているよね!』

という話で盛り上がりました♡


本当にシンプルな


与えた分だけが返ってくる



というエネルギーの法則。



恋愛にももちろん当てはまる。


言葉で行動で、相手に与える(行動する)

ながら

言葉で行動で、自分に与える(行動する)


それだけでぜーんぶ上手くいく♡





とにかく先に与えよう。




与えるために、自分の思い込みを手放して

ワクワクに本気になって直感で
新しい行動してあげて、自分を愛してあげよう♡

(変わろうとしている自分のために、新しい行動を軽やかに与えてあげる♡

分からなければ、真似すればいいよね♪)






ここまで書いてたら


昨日、お金の引寄せをレクチャーした
5期生からさっそく

お金の引寄せが成功した報告がー。

たった24時間!笑


上手くいく人は行動が早い!♪




 

全国から届くプロポーズや彼から溺愛♡の
報告たち。
 


マインド

ビジュアル

テクニック 

3つの鍵で、愛され続ける毎日を叶える♡
 
2018年1月スタート(4ヶ月 個別継続)
HCAハニークリエイトアカデミー 6期は
メルマガにて募集中♡残1席

 

 

sae無料メルマガ

 

読者数600名突破!ブログには書けない秘密の恋愛・婚活テクをお届け!♡

 

 『片思いしていた彼に告白されました。。信じられません』

 

『つらかった婚活が楽しめてる自分に驚き…結婚前提で告白されまくりです』

 

『これ読んだら皆モテちゃうんじゃないかと(笑)』

 

『何回も読み直しています!』

 

『色々な気付きがあって、書いてある事を試してみたら

今までで間違いなく一番優しい彼ができました♡』

 

『もう諦めていた彼から、プロポーズされました!』

 

嬉しい感想をありがとうございます♡

 

購読いただいた方全員に、気になる人とのデートに即使える♡

50,000円相当の動画セミナー 本命になれる会話術 を無料プレゼント♡

image

※解除はいつでも可能です

 

 

sae公式LINE@

毎朝8:00に恋愛がスルスル上手くいくワークをお届け♡

<友達追加ID…@vjd8717c>質問も24時間受付中♪

image

※解除はいつでも可能です

 

 

saeFacebookは《こちら》

saeInstagramは《こちら》