♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人に愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…  《自己紹介はこちら》
 
 

愛され恋愛コンサルタント 田邊糸美 です。
 

{E9C7C931-A540-4A0D-B3DC-B82CE016E79D}

皆さん、初デートの時って
何に気を付けてますか?



ファッション?
相手の話を聞くこと?


それも大事なんですが…


これまでの事を思い返してみると
(2回目は絶対あるわたし)



どうやらちょっと違うみたい。


話を聞くだけだと埋もれちゃうから、


大事なのは、質問するスキルなんだよね。


質問力をつけると
いわゆるエグゼクティブクラスにも本命視されるのは簡単だったりする♡



そして、質問力って言うと
何だか難しそうって思うかもしれないけど



恋愛は仕事ではないし
(ビジネスと似ているところはあるけど)



そもそも男性が女性に求めているのは
賞賛とときめきだけ。



バカな女は論外だけど
男性を任せるくらいの賢さは必要ない。
(王子様にしたいなら…負けてあげてね♡)




いいなと思っても
なぜかいつも相手からフェードアウトされる



彼も楽しそうだったのに!何で?





3期カリキュラムの無料動画にもくわしく
まとめてあるんですが

(3期の動画は
日常の出会いが絶対に増える方法
恋に落とす会話術
溺愛彼の作り方   長続きさせるには?etc
何度でも無料で見て頂けます♡)



初デートで気をつけるべき3つのポイント

質問力の話とあわせて
今日配信の号外メルマガでシェアします♡




毎日LINE@にたくさんのシェア
ありがとうございます。

『周りの男性の態度が変わりました!』
『不安が小さくなりました』
『毎朝楽しみです♡』


嬉しいお声がたくさんで
初めて良かったなぁって思います。


メルマガは、ブログには書けない
超実践的なリアルテクニックを。


LINE@は愛されマインドアップのヒントを

それぞれ惜しみなく配信中です♪





今日はまた3期の事前面談
最終的にどんなメンバーになるのか楽しみです。
今回も完全個別&じっくり向き合うので
少人数です。

ピンと来た方はお早めに。

 
◆養成講座(完全個別・継続) 残4席!
 
1ヶ月足らずで理想以上の人と出会い
史上最高の恋愛更新中♡
 
5年以上の婚活難民…
最短プロポーズ♡
 
恋愛はつらいもの、男性は優しくない
デートのお誘いが止まらない♡
 
彼に尽くすだけの日々…自分に自信がない
自分のことが大好きに♡
 
これらは全て4ヶ月以内の変化です。
 
マインド
ビジュアル
テクニック
 
今のあなたには何が必要?
理想の幸せのために必要なもの、最短で手に入れて。
 
相手も自分も大切にしながら
愛され続けるわたしになる♡ 

もう恋愛・婚活で泣かない!

一生使える恋愛スキルをあなただけに。

 

{E2511833-DF48-4D59-8D3F-EE19C3959285}

 

◆無料公式メルマガ&LINE@

 

婚活中のお友達とLINEしていたら…

『ヘタな恋愛本より効果ある!これ有料にしなよ!』

と言ってもらえて本当に嬉しかった。感涙

ここまで書いていいんですか?』

『今まで読んだどんな恋愛本より具体的!』

『コンサルを受けて、改めてメルマガを読むと無料なのは

本当に勿体無いと思いました…!』

などなど…嬉しいお声をたくさん頂いている

辛い恋愛からさらりと卒業→ずっと愛される私になれる。

理想の人にどんどん愛される♡方法を

惜しみなくお届け!

 

◇メルマガ…毎週月・木配信◇

◇LINE@…毎朝8時配信◇

友だち追加

LINEの友達検索から《@vjd8717c》でも登録できます。

※@は必ずおつけ下さい

 

解除はいつでも可能です

 

 

◆販売中テキスト・音声

気になる彼の本命になれる♡愛されコミュニケーション辞典

≪詳細はこちら≫

 

 

◆リアルな情報を更新中♡フォロー大歓迎♪

Facebookは《こちら》

Instagramは《こちら》