♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人に愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…  《自己紹介はこちら》
 
 
 
もう恋愛で泣かない!理想の人に愛される♡
愛され恋愛コンサルタント 田邊糸美 です。
 
 
 
{7E68D024-D610-4916-935A-553D42D8B29C}

まーた写真撮るの忘れましたが
(次から手にメモる…!)
 
昨日もセッションでした♡
 
 
 
継続前の個別セッションのあと
即、彼女史上、最高に大切にしてくれる彼が出来たMちゃん
 
『信じられないくらい、大切にされていて…今すごく幸せです!』
『初回セッションの日からトントントンと上手くいっていて、糸美さんは、ほんと魔法使いみたいです!』
 
魔法使いははじめて言われた。笑
 
 
めっっちゃいい笑顔で
こっちまで幸せになりました。
ありがとう。
 
 
 
{A58D4BF1-FFB2-426B-9A00-102254E904B4}
 

 
Mちゃんに昨日お伝えしたこと。
 
恋愛における
【自己成就予言】について。
 
対人関係における自己成就予言とは?
→他人が貼ったラベル(レッテル)であっても
本人がラベルに沿った行動や言動をとるようになる…という仕組みの事です
 
 
 
彼育は、ラベリングです。
 
 
これは交際している彼に限らず、男性に対して
最上級のラベルを先に貼ってあげることが出来れば
 
どんな男性もあなたを手放せなくなる。
 
彼にとって、唯一の存在になれるのはもちろん
 
 
周りにいる男性全てがあなたの味方になり、
最大限の愛をくれる存在になる。(ほんとに!)
 
 
 
『この子といるといつもより、魅力的になっている気がする…』
 
 
『この子の前だと、俺の
本来の力が発揮されているような気がする…』
 
(これらは男性に後からよく言われるセリフ。私と会うとそう思えるみたい)
 
それはむやみやたらに褒めるのとは全く違う行為。
 
 
綺麗事に聞こえるかもしれないけど
 
目の前の相手に集中し可能性を信じてあげることで
男性はどこまでも優しく、大切にしてくれるようになるってこと。
(もちろん伝わってなかったら意味がないのでテクニックは必須!)
 
 
 彼育は思いやりに溢れた行為なのです♡

 
 
______________
 
今夜21:00〜配信のメルマガは
 
について。バシバシ書きます。
 
 
3期カリキュラム作成中。
 
ふわふわしているだけじゃない。
単純なモテテクなんかじゃない、よ?
 
明日からメルマガで少しづつ、詳細をお伝えしていきますね。
 
 

 

■関連記事■

どんな恋愛にも確実に幸せな変化をもたらす方法

 

話す?聞く?2回目がある♡初デートの会話の法則

 

準備、出来ていますか?

 

 

婚活中のお友達とLINEしていたら…

『ヘタな恋愛本より効果ある!これ有料にしなよ!』

と言ってもらえて本当に嬉しかった。感涙

 

『ここまで書いていいんですか?』

『今まで読んだどんな恋愛本より具体的!』

『コンサルを受けて、改めてメルマガを読むと無料なのは

本当に勿体無いと思いました…!』

などなど…嬉しいお声をたくさん頂いている

 

辛い恋愛からさらりと卒業→ずっと愛される私になれる。

理想の人にどんどん愛される♡方法を

たくさんシェアするメルマガ&LINE@

 

新メニューも特別価格で優先案内

2日間のステップメール+毎週月・木配信!(+号外シェアも♡)

 

 

2月よりリニューアル!

毎朝8時にとっておきの愛されマインド 恋活 ・婚活テクニックをお届け♡

友だち追加

LINEの友達検索から《@vjd8717c》でも登録できます。

※@は必ずおつけ下さい

 

解除はいつでも可能です

 

Facebookは《こちら》

 

Instagramは《こちら》