♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人に愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…  《自己紹介はこちら》
 
もう恋愛で泣かない!理想の人に愛される♡
愛され恋愛コンサルタント 田邊糸美 です。
 
 
{32B47E20-B9F7-44B5-8162-0DD259E41B22}
 
 
3人のモニターさんが
みんなそれぞれ目標達成して
気が抜けたのか
 
想の恋愛を叶える♡
モニターさん達の結果は過去記事から
 
 


実は名古屋に行った金曜日から昨日まで
モヤモヤが続いていた私。
(それで体調も崩したんだと思う…)

 

名古屋について

ダンボールいっぱいの新居を見たら

急に不安が押し寄せてきた。

 

 

 

 

《中学生の頃から憧れていた東京

東京で手に入れた仕事や人脈

大切なお友達たち。

それらを全部手放して本当にいいの?

その覚悟はある?》

 

 

 

 

っていう無限ループ。。

 

 

 

2日目の夜には不安のあまり1人で号泣してしまった。

 

 

{E73B0A5D-188A-4D8D-904D-B80514131876}

 

  

薄々気付いていたけど

 

【彼と一緒にいたい!】

【結婚したい!】っていう目的地設定だけだと

やっぱりまだ足りなかったみたいで…

 

 

 

 

何かに悩んだ時は

自分を心から納得させられるだけの答えを

自分の中からしっかり見つけてあげないと

捻れが生まれちゃう。

 

 

 

そう。目的地の設定をきちんとしていなかったんです。

 

 

 

モニターさんはもちろん

メルマガでも『まずは目的地の設定!』っていっつも言ってるのに…。

 

不安で怖くて

 

見て見ぬ振りをしてた。

 

 

 

 

そうすると、どんな事が起こる(起こった)か?

 

毎日モヤモヤが続き、何をしていても心から楽しめない

『何か違う…』というような違和感

 

彼とケンカっぽくなる

 

ついには体調を崩す

 

…最悪ですね…苦笑

 

 

 

 

違和感を感じるのも、彼とケンカっぽくなったのも

(いつも幸せ♪なので不穏な空気が流れるのはメルマガに書いたケーキ事件以来!)

 

自分の中の答えが明確じゃないせいで

環境や自分以外の人に答えを求めてしまっているから!

 

 

 

私の恋愛が上手くいかないのは○○のせい

あの時○○だったら…

○○さんを選んでいたら…

もっと○○だったら悩まなくてすむのに!怒

 

とかね。

(これが話題のタラレバ娘なのか?)

 

 

そんな事思ってしまってる方は要注意!!

 

 

自分の中の答えを見つけてあげて

正しい目的地を設定しないと

いつまで経っても同じ事の繰り返し…愛され続ける美人になるどころか

理想の恋愛は手に入らないから気をつけて。

 

 

 

どんな時も答えは自分の中にあるから。

まずは自分と向き合うことが何より大切。

 

 

 

私も本当に反省…

久しぶりにゆっくり自分と向き合って、目的地の設定をし直しました。

 

 

後はモニターさんにも好評だった

私が個人的にいつもやっている悩みのレベル測定もやりました。

 

 

今回は私的にヘビーな悩みで

(転居 結婚したいのか?とか)

 

楽になるって分かってるのに

向き合うのが怖くてやっていなかったけど頑張った!

 

レベル測定すると

自分の悩みを客観視できるから

モヤモヤ何日も悩まなくていい

 

 

解決するまでの予定がちゃんと立てられるから

慣れてくると《あと○日で解決するな♪》って分かるようになる♡

 

 

恋愛に悩みはつきものだもんね。

 

 

・目的地の設定

・悩みのレベル測定

 

 

この2つですっきり解決しました♪

 

 

 

彼ともきちんと話して、丁寧かつ具体的に感謝の気持ちを伝えた。

 

{59279BB2-C656-4FD6-8AC7-39A6CA237BA9}

 

 

 

 

 

謝ってくれて涙…。

 

{CC5FD304-2AE0-4594-83E1-7AB35198D575}

 

 


最後の『おれも頑張ります』という言葉が本当に嬉しかった。

 

 

 
私が逃げていただけなのにね。
 
こういう時に、改めて理想の人と一緒にいれるって本当に幸せだなぁと実感します。
 
 
いつも本当にありがとう。
 
 

自分と向き合う大切さも改めて実感できました。
 
 
 
 
明日から公開の体験セッションメニューは
 
この目的地の設定悩みのレベル測定
をしっかりレクチャーします。
 
 
 
 
先日までの私の様に
恋愛でモヤモヤしていたり、何か上手くいかない…と感じている方・解決したい悩みがある方は
 
ぜひご相談下さいね。
 
 
 
どんな時もココロを軽やかに保てる自分に。
 
 
{A70364FA-A8D9-4FF5-B568-E1AE5667BFBC}

一緒に理想の恋愛をさらりと手に入れて、たっぷり幸せを味わいましょう♪
 

 一般公開は明日7月15日(金)予定です

 

 

 
また更新します♪

  

 

辛い恋愛からさらりと卒業→ずっと愛される私になれる。

理想の人にどんどん愛される♡方法を

たくさんシェアするメルマガ♡

2日間のステップメール+毎週月・木でたっぷり配信!

購読は下の画像をクリック↓

 
image
 
 

 

Instagram 

彼とのことや日常をアップしています♡

http://instagram.com/honeydays_i

 

Facebook

恋愛でお悩みの方、恋している方…ぜひお友達になって下さい♡

 

田邊 糸美

 

  

 

メルマガ

『もう恋愛で泣かない!3ヶ月で恋愛上手に♡愛され続ける美人になる方法』
《購読はこちら》

 
ご相談・ご質問

ブログ・メルマガ内でシェア形式でお答えします。秘密厳守♡
《お問い合わせはこちら》

 
個人セッション・セミナー

《ご提供中メニューはこちら》※準備中♡