♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人に愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…  《自己紹介はこちら》
 
もう恋愛で泣かない!理想の人に愛される♡
愛され恋愛コンサルタント 田邊糸美 です。
 

 

{D73615F7-3E62-4914-B978-786B9668914E}

 

 

 

 

今日は朝からお届けものをしてきました♡

予想以上に喜んでもらえて朝から幸せ

 

気持ちよく手放せました

りなちゃんありがとうございました♡

 

{826D9246-71C7-435D-841A-90EF491E0027}

そしてこれから11日まで新居のインテリア購入のため名古屋です☆

 

色々買ってくれるみたいなので楽しみー☆

ソファどんなのにしようかな♪

 

 

 

さてさて、七夕の日に

メルマガ読者様限定で、コンサルメニューを先行公開しました♡

 

1通目は文字化けしてしまっていて申し訳ございませんでした><

早くもお申込みを頂いて感無量です。。涙

 

一般公開は7月15日を予定しております♡

 

その頃にはクレジットカードも利用可能になっているかも?

 

どんな時も幸せが続く♪

愛され続ける美人になりたい方は

ぜひ体験セッションにお越し下さいね♡

 

 

昨日ですがある男性と

『女性はワガママな方がいい!』

という話で盛り上がりました。

 

今でこそ、そうそう!と思うけれど

 

昔の私だったらそんなこと絶対にありえない!って思ってた。

 

だって嫌われるのが何よりも怖かったから。

 

 

『彼のいう事は聞かなきゃ』

 

『嫌われないようにしなきゃ!』

 

『これ言ったら嫌われるかもしれないから我慢しよう…』

 

とにかく好かれたかった。

 

だからワガママを言わない良い子でいれば

 

彼の機嫌を損ねなければ

 

ずっと好きでいてもらえる…そんな風に本気で思っていました。

 

そう、【非ワガママ女】だったのです

 

 

昔の私は、【ワガママ=自分勝手】とか

【ワガママ=嫌われる行為】だと思っていた。

 

 

昔の私と同じように、そんな風に思ってしまっていることで

彼や旦那さんの顔色を伺ってしまっている方って多いと思う。

 

 

【ワガママは愛される行為】だってことを本当の意味で理解できていないんだと思う。

 
 

この前FBに書いた

【旦那さんから愛と感謝の言葉がたくさんのお手紙をもらう】という目的地に到着した

私のコンサルモニターのRちゃんもセッションを受ける前はそうでした。

(メール見て涙ぽろり( ;  ; )本当によかったね( ;  ; )♡)

 

最初のセッションで

いつのまにか【愛されるためには我慢】

旦那さんに対してそんな風に思ってしまっていたRちゃん。

 

 

{151A05D1-68B4-47CB-A143-6288A3C929E6}

 

 

 

 

 

 

私は怠慢が見え隠れする

『ありのまま』は嫌いですが

 

自分をまっすぐに信じれる

『ありのまま』は大好きです♡

 

 

我慢は禁物!

我慢すればするほど幸せは遠のいていきます。

 

彼の顔色を伺っているかぎり、愛され続けることはありません!

 

もちろん、ただ好き勝手なことを言ってれば愛される♪訳ではなく…

 

女としての魅力が上がるワガママには

お作法がきちんとあります

 

そう。

 

お作法さえ守れば、彼の顔色を伺わなくてもいいんです!

むしろ何してもいい♡

 

 

好きな風に振舞って、ありのままで!

どんどん愛される♡もっと優しくされる♡

 

愛されるワガママのお作法は

明日のメルマガにてシェアしますね

 

 

ソファとカーテンの色悩むー。。

あと花瓶も買わなきゃ!♡

花瓶位は自分で買おう…笑

 

 

また更新します♪

 

 

 

辛い恋愛からさらりと卒業→ずっと愛される私になれる。

理想の人にどんどん愛される♡方法を

たくさんシェアするメルマガ♡

恋愛上手な私になる♪恋愛コンサルメニュー

メルマガにて先行申込み受付中♡

購読は下の画像をクリック↓

 
image
 
 

 

Instagram 

彼とのことや日常をアップしています♡

http://instagram.com/honeydays_i

 

Facebook

恋愛でお悩みの方、恋している方…ぜひお友達になって下さい♡

 

田邊 糸美

 

 

 

 

メルマガ

『もう恋愛で泣かない!3ヶ月で恋愛上手に♡愛され続ける美人になる方法』
《購読はこちら》

 
ご相談・ご質問

ブログ・メルマガ内でシェア形式でお答えします。秘密厳守♡
《お問い合わせはこちら》

 
個人セッション・セミナー

《ご提供中メニューはこちら》※準備中♡