♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人に愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…  《自己紹介はこちら》
 
もう恋愛で泣かない!理想の人に愛される♡
愛され恋愛コンサルタント 田邊糸美 です。
 
 
 
{6F09C966-F36B-42A2-B78F-1F2362467D2E}

 
 
 
皆さんは今、悩み  ありますか?
 
 
 
 
このブログを読んでくださっている方は、恋愛関連で悩んでる方が多いかな?
 
 
 
 
『彼が最近冷たい…』
 
 
『なんだか最近上手くいっていない気がする』
 
 
『パートナーが欲しいのに、スムーズに進まない』
 
 
『結婚がしたくて、婚活を頑張っているけど本当にこれでいいのかな』…etc
 
 
恋愛の悩みは尽きないですよね…。
 
 
 
 
 
{6E4E4422-E4FD-4250-9BD1-CF13C2EC0E3C}
 
 
 
 
(下のバナーからメルマガに登録して
【恋愛目的地】の設定をしてみるのもオススメです。
 
大体悩みがある時って、自分の価値観(軸)が自分以外の誰かに
一時的に侵されてしまっている時だから。
 
【恋愛目的地】の掘り起こしをして、自分に立ち戻ってみて下さいね。
気持ちが軽くなるのを感じられるはず。
※恋愛以外で悩みがある方にもオススメです。)
 
 
 
何をかくそう、【悩みグセ】がとにかく酷かった昔の私。
 
 
 
どれくらい酷かったかと言うと、
『糸美ってさ、自分から悩みを探しに行くよね…』
と友達に言われる始末。
 
 
(辛い恋愛ループから抜け出せなかった。愛されたい!それしか考えられずにいた時代…)
 
 
 
 
 
当時は常に何かで悩んで、辛い!と周りの人に吐き出しまくることで
何とかバランスを保っていたんだと思う。
 
mixiの自己紹介にも、『常に悩み事している』と書かれていたくらい。
笑えないですね。。
 
 
なので
 
 
 
考えても答えが見つからない。
忘れようとしても、ふと気がつくとその事ばっかり考えてしまう。辛い。。
 
 
 
その気持ち、痛いほど分かります。
 
 
 
 
『なんで私ばっかり…』
 
 
 
 
その気持ちもとても分かります。
 
辛くて苦しいし…その状態が何日も続くと
 
 
お肌の調子まで悪くなってくる。。
 
人によっては体調も悪くなったり。
(私はそうでした。)
 
 
いつになったらこの悩みから解決されるのか分からず、本当にしんどい日々でした。
 
 
{CA607A12-C99C-4DE1-B053-B0C020211D19}

 
 
 
でも、今はもちろん落ち込んだりことはありますが
悩みに侵されることはありません。
 
 
 
 
自分の状態をきちんと把握して、適切な行動ができるようになりました。
 
 
 
 
私がなぜ変われたのか?
 
 
 
 
 
それは【悩みが解決するまでのプロセス】を知ったからです。
 
 
 
 
そう。
 
私たちの脳と心はとっても優秀なので、
たとえあなたが今どんな事で悩んでいたとしても…
 
そのことを知っていさえすれば
 
 
あなたの優秀な脳を心は
そのプロセスをきちんとたどって、あなたの悩みを解決に導いてくれます。
 
 
 
 
 
もちろん魔法ではないので
知った瞬間、すぐに何もかも解決する!という事ではないけれど
 
 
 
知っている事で、悩みと心の状態(レベル)を客観的に見る事が出来るので
それだけでもかなり違います。
 
 
 
 
 
特に恋愛に関しては、その時の感情一つで、その後の行動・状況が大きく変わってしまうから。
 
 
 
 
 
『あの時、あんな事言わなければ…』
 
『あんな事しなければ今ごろは…』
 
 
あなたもそんな風に思った経験があるはず。
 
 
 
 
 
来月より公開のセッションメニューでは、この
【悩みが解決するまでのプロセス】を大公開します♡
 
 
 
 
このプロセスを知ると
 
 
キラキラどんな悩みにも応用できますキラキラ
 
 
キラキラ悩みを客観的に捉え、解決までたどり着く力をつけることができるようになりますキラキラ
 
 
キラキラ自分の悩みに振り回されることなく、気持ちが軽くなりますキラキラ
 
 
 
キラキラ感情的になることでの、不要なトラブルを減らし、いつも穏やかな気持ちが続くようになりますキラキラ
 
 
キラキラ悩みは必ず解決に向かう  という事がきちんと理解でき、悩むことが怖くなくなりますキラキラ
 
 
キラキラ悩むということは、成長している証!と前向きでキラキラした女性になれますキラキラ
 
 
 
さらに!!!
 
 
キラキラ大切な人が悩んでいる時にも解決に向けて最も適切な言葉をかけてあげる事が出来るようになります!キラキラ
 
 
 
と…自分だけではなく
自分の周りの大切な人達にも効果が期待できる、とっても素敵なプロセス♡
 
 
 
感情に溺れて、悩みに侵されて、余裕がない女性は美しくない。
 
 
プロセスを知ることで
 
一つ一つの悩みを
きちんと自分の力で解決し、
幸せに変える事ができる。
 
 
そんな女性が幸せになれない訳がありません♡
 
 
 
皆さんにしっかりお伝えできる様に頑張ります!!
 
 
 
 昔の私の様に、悩みに侵されてしまっている方のお役に少しでも立てますように♡
 
 
 
{592F3E59-C713-473D-971F-9B15E88E44A4}

 
 
 
メニューが完成しましたら、メルマガで先行公開します。
購読者様だけの特別割引あり。
お楽しみに!
 

また更新します♪

 

 

辛い恋愛からさらりと卒業→ずっと愛される私になれる。

理想の人にどんどん愛される♡方法を

たくさんシェアするメルマガ♡

購読は下の画像をクリック↓

 
image
 
 

 

Instagram 

彼とのことや日常をアップしています♡

http://instagram.com/honeydays_i

 

Facebook

恋愛でお悩みの方、恋している方…ぜひお友達になって下さい♡

 

田邊 糸美

 

 

 

 

メルマガ

『もう恋愛で泣かない!3ヶ月で恋愛上手に♡愛され続ける美人になる方法』
《購読はこちら》

 
ご相談・ご質問

ブログ・メルマガ内でシェア形式でお答えします。秘密厳守♡
《お問い合わせはこちら》

 
個人セッション・セミナー

《ご提供中メニューはこちら》※準備中♡