♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人に愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…  《自己紹介はこちら》
 
もう恋愛で泣かない!理想の人に愛される♡
愛され恋愛コンサルタント 田邊糸美 です。
 
 
 
 

今日は、朝活ピンクだワン♪

 

ライフスタイルコーディネーターyucaさん主催の

起業女子の朝会 に参加してきました♡

 

とある場所で声を掛けていただき、最近仲良くさせて頂いています♪

 

 

{38B567F9-A59F-4FA8-860A-EDE89FA39CFE}

 

 

色んな方のバックボーンが聞けて、楽しかった♪

 

実はこの会に参加するまで、少し悩んでいた私…

 

 

それは、昨日yucaさんに聞いた

【私っていつになったら満足するのか?】

ということ。

 

 

昔から密かに悩みでした。

 

 

 

(満たされて完璧!という境地に達せないのが嫌だった。

自分がすごく貪欲すぎる感じがして。

新しい切り口で考えてくれたyucaさんに感謝♡)

 

 

 

『パートナーとの関係ももっともっと良くしたい』とか

 

 

もちろん今だったらブログやメルマガやメニューも

『どうしたらもっとよくなる?何を変えてみる?』

 

とか、常に思考して→すぐ試して→検証して…とずーーっと繰り返していて。

 

 

上手くはいくけど…こんなに幸せなのに

それって生き急いでるだけじゃ?と逆の意味で焦っていたのでした。

 

 

 

でも。

トライ&エラーで生きてきたのが私。

 

 

失恋 パートナーの浮気 言葉の暴力…色んなことがあったけれど

その経験のおかげで、今こうして恋愛コンサルタントとして

 

このブログが書けているし

 

モニターさまやメルマガ購読者さまのお役に立てるように

頑張ろうと思える。

 

 

 

コンサルタントとしても、少しずつだけど

 

おかげさまでどんどん目標達成しているし、

(モニター様3名中、2人パートナーできた♡後1名は別の目標の方)

 

モニター募集は満員御礼で終了しました。

7月にメルマガにてメニュー先行公開予定です。

 

このままでいいんだよね♪

 

貪欲な自分からも逃げずにいこう!

 

と思い直す事ができた。

 

 

恋愛でもその他でも

とことん自分と向き合って、『いますぐに!』何かトライしてやってみる。

 

エラーを怖がらずに行動しながらアップデートしていくのが

やっぱり1番目標まで早くたどり着く。

 

あなたが考えているより

道はするっと開けるから安心してね♡

 

愛されることにもっともっと欲張りでいい。

 

 

 

お誕生日お祝い@2回目を開催してもらったので写真

 

 

{137DD842-186A-4447-AF5E-BE66324727CB}
 
名前隠す必要ないんだけどなんとなく…笑
 
 
今回はもちろんちゃんとホールケーキ&ろうそく♡笑
私の大好きな千疋屋でさくらんぼの限定ケーキを予約してくれていました♡
 
 

 

{6D900ED7-D959-4D2B-88EE-DE47FBDABDF9}

 

 
 
ケーキ用にお皿まで用意してくれる神っぷりを
発揮。。笑
 
 
プレゼント…今年は何をお願いしようかな?♡

 

 

 

また更新します♪

 

 

◇関連記事◇

【友達の大切さ。すぐに伝えることのススメ☆】

 

【どうせなら自分の望む幸せだけ欲しくない?♡】

 

【あなたの出会いがないのは○○のせい】

 

 

 

辛い恋愛からさらりと卒業→ずっと愛される私になれる。

理想の人にどんどん愛される♡方法を

たくさんシェアするメルマガ♡

購読は下の画像をクリック↓

 
image
 
 

 

Instagram 

彼とのことや日常をアップしています♡

http://instagram.com/honeydays_i

 

Facebook

 

田邊 糸美

 

 

 

 

メルマガ

『もう恋愛で泣かない!3ヶ月で恋愛上手に♡愛され続ける美人になる方法』
《購読はこちら》

 
ご相談・ご質問

ブログ・メルマガ内でシェア形式でお答えします。秘密厳守♡
《お問い合わせはこちら》

 
個人セッション・セミナー

《ご提供中メニューはこちら》※準備中♡