♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人に愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…  《自己紹介はこちら》
 
もう恋愛で泣かない!理想の人に愛される♡
愛され恋愛コンサルタント 田邊糸美 です。
 
 
なんと彼がお誕生日をまた!
お祝いしてくれるとの事で、楽しみすぎて
夜中の3時に起きたのは私です。笑
 
おはようございます
 
 
 

さて、金曜日はコーチングセミナーでした。

 

4時間近くみっちり!

初心に返りたく受けたのですが

 

いつの間にか出来なくなっていた事も分かり

 

更に!とっても可愛い方とお知り合いになれて

新しい出会い、気付きが沢山ありました

 

 

中でも1番じーんときたのは

講師の方との演習で

【周りに何でも話せる人は何人いますか?】と質問され、

 

何気なく『3人ほどいます』と答えると

 

【3人もいるんですね!いいですね!周りに恵まれているんですね。何でも聞いてくれる友人…素晴らしいですね】

と言われた時のこと。

 

 

パッと3人位かな?と思ったので深く考えずにそう答えたのですが、

演習しながらよく考えてみると

 

本当に周りの人みんな

いつも私の話をきちんと聞いてくれて

必要があればきちんと考えて、アドバイスをくれる。

(もちろん彼も。面倒くさそうにされた事なんてない♡さすが♡)

image

 

そこに改めて気付けたことが1番の収穫だった。

改めて気付いたとき、本当に本当に感動して、涙が出そうになったほど。

 

 

なので

『セミナーが終わったらお礼を言おう!』と決めて

 

終わってすぐに

大切なお友達に電話して、渋谷でお茶をしながら

 

『さっきこんな事があって、改めてお礼がいいたくなったからすぐ電話したんだよね。いつも本当にありがとう』と伝えました♡

 

 

パートナーにだけじゃなくて、

思った事はその場ですぐに!伝えるように意識しています

 

 

 

 

 

その後はいつもの通り恋愛トーク♪

 

 

彼女から、

新しい恋の進め方について質問されたので

(出会いがあったみたい♡)

ついで?にまた

【彼女になったつもり褒め】のレクチャーをしてきました

(かなり前にも電話で力説したのに何回もごめん笑)

 

 

というか、これ…していないのが普通なんだね?

本気で女はみんな普通にしている事だと思っていた…。

かなり前に電話で力説した時、

『そんなの考えた事もなかった!』と驚かれて

こっちが驚き(°_°)

 

効果抜群だし、カンタン!なのに長い目で見てもお得すぎる方法なのでまた書きますね♡

実は私のコンサルカリキュラムにも最初の構築から入れている程。

 

 

 

そして昨日。

別のお友達と、渋谷でランチ☆

本人にもずっと言ってますが

本当に!可愛い!顔も可愛いし仕草とか話し方も可愛い。

 

 

(会ってカフェに入った時にちょっと並んだのですが、あんまり待たずに案内された時に

以外と待たなかったねっ♡』って言われてあまりの可愛さに、後ろを歩きながら本気でニヤけたのは内緒♡笑  )

 

 

彼女はグラフィックデザイナーなので

名刺のデザインを依頼していて、昨日はその打合せでした

 

最初はもちろん♡ほぼガールズトークだったけど♡

(人生で1番辛かった大失恋の話もしました。)

きちんと打合せも出来て、これからが楽しみ

 

 

そしてさらに!

まさかの誕生日プレゼントまで( ;  ; )

 

 

しかもなんにも言っていないのに

私のちょうどもうすぐ使い切る

愛用品!感動でした…( ;  ; )♡♡

 

 

 

{60306004-B25C-445A-8147-97DA7FE9E425}

 

 


そんな感じな近日。すごい!

 

 

(更に今日は彼が2度目のお祝いをしてくれる。幸せな毎日に感謝)
 
こちらにも書きましたが
恋愛が満たされてくると
ふしぎな事に、恋愛だけじゃなく仕事や人間関係までどんどんよくなっていきました。
 
 
本当に辛かった昔の事を思い出すたびに

今の幸せを大切にしようと思える。

 

幸せを再実感な日々です。
 
みんな本当に、いつもありがとう♡
 

 

また更新します♪

 

 

◇関連記事◇

もう一度見直して!褒める ということ。☆

 

あなたの為の特別な幸せ…スルリと手に入る♡

 

ほんのちょっとの変化で☆

 

 

 

 

辛い恋愛からさらりと卒業→ずっと愛される私になれる。

理想の人にどんどん愛される♡方法を

惜しみなく無料でシェアするメルマガ♡

購読は下の画像をクリック↓

 
image
 
 

 

Instagram 

彼とのことや日常をアップしています♡

http://instagram.com/honeydays_i

 

Facebook

恋愛でお悩みの方、恋している方…ぜひお友達になって下さい♡

 

田邊 糸美

 

 

メルマガ

『もう恋愛で泣かない!3ヶ月で恋愛上手に♡愛され続ける美人になる方法』
《購読はこちら》

 
ご相談・ご質問

ブログ・メルマガ内でシェア形式でお答えします。秘密厳守♡
《お問い合わせはこちら》

 
個人セッション・セミナー

《ご提供中メニューはこちら》※準備中♡