♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人に愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…  《自己紹介はこちら》
 
こんばんは。
 
もう恋愛で泣かない!理想の人に愛される♡
愛され恋愛コンサルタント 田邊糸美 です。
 
 
今回は
私のメルマガのタイトルにもなっていて
【愛され続ける美人】について
恋愛コンサルについての思いを書きたいと思います♡
 
{5940C997-8EDB-43C1-9B51-02D59ED674A1}

 

 
 
 
自己紹介では触れていない部分になるので
長くなりますが、もしよろしければお付き合い下さいませ
 
 
本格始動していこうと
この間から恋愛コンサルメニュー作成に取り掛かる時に
 
 
わたしがいつも新しい事を始める時に行う
【目的地の設定】をしました。
(何を隠そう、私が今ものすごーく幸せなのは
コレのおかげ♡わかる人には分かりますよね?)
 
 
メルマガのタイトルの
【愛され続ける美人】
 
これって???ですよね。
 
 
勘違いされやすいのですが
 
恋愛コンサルをするにあたり、
私が一番クライアント様に伝えていきたいのは
 
 
やみくもにモテる 方法、女性になろう!
不特定多数から愛されよう!という事ではありません。
 
 
もちろん
お金持ちに好かれたいとか
 
貢がれる女性になりたいとか
 
不特定多数の男性から言い寄られるようになりたいとか…
 
それも恋愛を楽しむ一つの方法だと思います。
 
 
顔もスタイルも平凡な私が
(良く言って中の上?グラマーでもないし…)
 
 
 
ある人には毎月〇〇万円を手すら触れていないのに
約4年間お小遣いとして頂いたり
 
ある人は『引っ越す』と言えば家電一式をプレゼントしてくれたり
(駅から徒歩12分と言えばその後自転車までくれた(°_°))
 
 
同時に7人の男性から交際を申し込まれたり。
(泣いてくれた人もいた。。)
 
 
何でもない普通の日にブランドバッグを買って頂いたり…
 
 
 
{DE9A0DCC-BE8D-44DC-850F-D134A25CD6A3}
 
 
そんな頃もありました。

 
 
 
でも。
 
 
その頃より、今の方が何倍も何倍も幸せです。
 
 
どんな風に幸せか?
 
 
何でもない普通の1人でいる時間に
『あぁ。私って今幸せだなぁ』とふと思えて
思わず涙まで出てくる。
 
 
大げさじゃなく、それくらい。
 
 
何もしていない時でも
じーんと満たされている状態がずっと続いています。
 
 
 
もちろん今のパートナーが
本当に本当に優しくて、素敵な人だというのもありますが。
 
 
何だったら別に
元彼や元々彼…
 
今までのパートナーとの時間は全部それぞれに幸せでした。
 
 
明日から生きていけないかも…という位辛い失恋もありましたが
 
 
 
 
今となっては辛い事も含めて、全員素敵な人だったなぁ
と心から思えます。
 
{0568B79F-D1B7-4D15-93EE-A4F46089780D}

 
 
 
それはなぜか?
 
 
私が聖人君子だから…な訳はなく
 
 
理由は本当に単純で。
 
 
 
その時々の【自分の求めている恋愛】に真剣に向き合ってきたから   だと思います。
 
 
 
好みのタイプが他者多様なように
 
 
恋愛に求める【幸せのかたち】も人それぞれ違います。
 
 
どんな人に、どんな風に愛されたいか?
 
 
どんな時に幸せだと感じるか?
 
 
そしてその相手を、どんな風に幸せにしたいか?
 
 
私はそれを色々な方法でずっとずっと模索してきました。
 
{4B18ECF3-D01F-4139-957D-A57C3F1B0970}

 
 
 
そして試行錯誤を繰り返し
 
 
やっと自分が理想としていた
 
 
愛情を与えあって、一抹の不安もなく
 
日々『愛されているなぁ』と感じる。
 
一過性のものではなく、自分の望んでいる状態で
 
【愛され続けている】実感をずっとずっと感じられる恋愛 が現実になったのです。
 
 
 
私が理想の恋愛を手に入れるまでに
試行錯誤して得た方法を通じて
 
自分の力で恋愛を楽しめるようになって欲しい。
 
(だからカウンセラーではなくコンサルタント・コーチ なのです)
 
そんな風に思っています。
 
 
恋愛を楽しめるようになるとどうなるか?
 
 
単純にモテる なんてレベルじゃありません。
(ただ単純にモテたい♡も、もちろんOK♪)
 
 
恋愛を楽しめるようになると、
その分幸せになれる選択肢が増えます。
 
 
 
恋愛だけじゃなく、仕事その他…
全部が上手くいくコツも自然と身につくようになりました。
(これには私もびっくり。。予想していませんでした)
 
 
もちろん
 
プレゼントをたくさん頂いたり
沢山の方に交際を申し込まれたり…それがいちばん愛されてると感じる♡なら
 
 
それがあなたにとっての
【愛され続ける(幸せのかたち)】ということです。
 
ただ、きっと。
 
 
それはわたしと同じ通過点。
 
 
 
 
クライアント様それぞれが、たった1人の理想の人に
【愛され続けている】と心から感じられる毎日を過ごすためのお手伝いがしたい。
 
パートナーがいる方は
 
一緒にいればいるほど、大切にされ
時間が経つほど、愛される♡
 
そんな夢のような愛され続ける毎日を
 
 
 
そんな思いで、このメルマガやブログを書き、
 
そして今メニューを作っています♡
 
 
 
思いと行動次第で、あなたもどんどん変わっていけます。
 
 
 
出会いがない
 
パートナーが欲しい
 
周りに羨ましがられる恋愛をしたい
 
 
浮気された
 
 
愛されているという実感がない
 
 
大切にされていない
 
 
何だか最近パートナーがそっけない…etc
 
 
そんな辛い恋愛から卒業できます。
 
 
 
愛されて、幸せで…
 
嬉し涙までふと溢れてくる
 
そんな毎日はもう夢ではありません♡
 
 
正しく行動すれば
あなたも必ず!幸せな恋愛が叶います。
 
 
 
メニューが完成したら、メルマガ先行ですが
ブログでもお知らせさせて頂きますね
 
 
思いと行動にブレがない女性は美しいです。
 
 
自分だけの理想の恋愛 しっかり実現させて
 
 
一緒に、たった1人のパートナーから
愛され続ける美人になりましょう♡
 
{87E31519-1258-4686-A226-2D8995603CEB}

 
 
 
さー!
午後もがんばろっと♡
 
 
 
 
 
また更新します♪

 

辛い恋愛からさらりと卒業→ずっと愛される私になれる。

理想の人にどんどん愛される♡具体的な方法を

惜しみなくシェアするメルマガ♡

購読は下の画像をクリック↓

 
image
 
 

 

Instagram 

彼とのことや日常をアップしています♡

http://instagram.com/honeydays_i

 

Facebook

恋愛でお悩みの方、恋している方…ぜひお友達になって下さい♡

 

田邊 糸美

 

 

 

 

メルマガ

『もう恋愛で泣かない!3ヶ月で恋愛上手に♡愛され続ける美人になる方法』
《購読はこちら》

 
ご相談・ご質問

ブログ・メルマガ内でシェア形式でお答えします。秘密厳守♡
《お問い合わせはこちら》

 
個人セッション・セミナー

《ご提供中メニューはこちら》※準備中♡