♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人に愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…  《自己紹介はこちら》
 
もう恋愛で泣かない!理想の人に愛される♡
愛され恋愛コンサルタント 田邊糸美 です。
 
お誕生日な週末でした
 
{601F38DF-78BF-4899-9278-CECE31EFBD1F}

 
(最近またメイク薄め♡)
 
 
お誕生日ディナーは私のリクエストでお魚♡
 
 
雲丹やカニ、お刺身に焼きや煮付け、天ぷら…
4人掛けのテーブルに乗りきらない位のお料理を美味しく頂きました
 
 
色々食べたいのでコースじゃなくてアラカルト派です♡
 
写真撮る!と言ったら位置調整してくれた…笑
 
プレゼントはリクエスト型なので迷い中です。。♡
何でもいいよと言ってくれる涙
 
ありがたいですね。
 
二日目は私の好きなチキンのトマト煮を
作ってくれました♪
 
 
{BFF7144B-0B3D-4227-855C-351AC287BC2A}
 
 

でも、とっても!久しぶりに

彼が私の機嫌を損ねる事をしました。。

久しぶりで内心慌てるわたし。笑

 

 

『何でそんなことするの?』

『そんな事されて私の気持ち考えたことあるの?』

『私の事大切じゃないのかな…』

 

 

パートナーや好きな人の、ふとした心ない行動や言動に傷付けられた時、どうするか?

 

 

そんな時、ある法則を使えば

一度腹が立つ事(傷付けられる事)をされても

同じ事をされる事はほぼなくなります。

 

 

心理学に基づいた、理論的な法則です♡

今日夕方頃のメルマガでお話しますね。

 

 

怒りをそのままぶつけるのは

ここぞ!いう時の飛び道具。

 

普段は美人らしく、さらりと

愛されるチャンスに変えたいものです♡

 

また更新します♪

 

 

合コン・結婚相談所に頼らなくても理想の人に出会える!

どんな恋愛がしたいですか?

その理想…全部叶います♡

愛されながら毎日を幸せに暮らすマインドを

たくさんシェアするメルマガ♡

購読は下の画像をクリック↓

 
image
 
 

◇関連記事◇

【トラブルも愛されるチャンスに変える方法…☆①】

【トラブルも愛されるチャンスに変える方法…☆②】

【プレゼントについてのシンプルな話☆】

 

Instagram 

彼とのことや日常をアップしています♡

http://instagram.com/honeydays_i

 

Facebook

恋愛でお悩みの方、恋している方…ぜひお友達になって下さい♡

 

田邊 糸美

 

 

メルマガ

『もう恋愛で泣かない!3ヶ月で恋愛上手に♡愛され続ける美人になる方法』
《購読はこちら》

 
ご相談・ご質問

ブログ・メルマガ内でシェア形式でお答えします。秘密厳守♡
《お問い合わせはこちら》

 
個人セッション・セミナー

《ご提供中メニューはこちら》※準備中♡