♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人に愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…  《自己紹介はこちら》
 
 

もう恋愛で泣かない♡理想の人に愛される!

愛され恋愛コンサルタント 田邊 糸美です。

 

 

昨日の23時配信のメルマガを

今日の20時にも配信してしまった疑惑が

まだ操作がよく分かっておらず…(´・_・`)

混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。

続きは明日の20時から配信されます。

 

 

 

今日は…お誕生日です

沢山のおめでとうを頂き、今日は1日ずーっと幸せでした♡

皆本当にありがとう

 

 

{6046DCEB-77D7-4926-A179-2EF8C1FEF406}

 

 

 

 

 

 

と言っても、誕生日は

【前日から0時】になる瞬間 が何となく本番な気がしている私。。

なので気合いが入ってたのは昨日の夜。笑

 

 

これだ♡と思った事があったのでシェアします

 

 

彼が遅くなるのは先週の時点で分かっていたので、帰宅から0時までをどう過ごそうかな?と考えて

 

0時まで、もうすぐなるであろう

【彼のお嫁さんになったつもり】で過ごしてみました

 

 

それは本当に何となく思いつき、

練習しておこう♡みたいな気持ちで

やってみただけなんですが笑

 

そうしてみた事で

『これまでずっと

【愛されて大切にされる彼女のつもり】で

過ごしてたから、そうなってるんだ!』

と気付いた。

 

 

なぜ自分だけその時々の理想の人とばかり

するんと上手くいくのか…

これまでずーっと不思議だった事が

ストンと落ちた。

 

全くの無意識だったからこれまで気付かなかったんですね。

 

既に理想の状態の前提で考えて、行動する。

それだけで変わります。

視点を変えることの重要性に気付けたら勝ち。

 

なりたい自分のポジションと

現実の自分のギャップ。

あなたがそれを埋めれないのは、埋めようとしていないからかもよ?

 

 

 

また更新します♪

 

合コン・結婚相談所に頼らなくても出会える!

理想の人にどんどん愛される♡方法を

たくさんシェアするメルマガ♡

購読は下の画像をクリック↓

 
image
 
 

 

Instagram 

彼とのことや日常をアップしています♡

http://instagram.com/honeydays_i

 

Facebook

恋愛でお悩みの方、恋している方…ぜひお友達になって下さい♡

 

田邊 糸美

 

 

 

 

メルマガ

『もう恋愛で泣かない!3ヶ月で恋愛上手に♡愛され続ける美人になる方法』
《購読はこちら》

 
ご相談・ご質問

ブログ・メルマガ内でシェア形式でお答えします。秘密厳守♡
《お問い合わせはこちら》

 
個人セッション・セミナー

《ご提供中メニューはこちら》※準備中♡