♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人に愛されて、恋愛を楽しめる自分に変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…                   《自己紹介はこちら》


もう恋愛で泣かない♡理想の人に愛される!
愛され恋愛コンサルタント 田邊 糸美です。


{CC6C88AB-FF0C-42CC-A601-FD08C4C909DE}



土曜日は
手帳セミナーでした♡

スケジュール管理が下手なわたし…
早速実践!


そしてそのまま、一足先に名古屋に着いている
彼と合流する為に名古屋へ


行きは1人だしモチベーション上げる為にグリーンに♡
ゆっくり読書&落とし込みができました。

{B62CB728-8638-4AB7-92D8-2566B299CB1D}

(初めて自分のお金で乗った?とインスタに書いたのですが、結局…♡)


お友達夫婦に協力してもらいつつ名古屋市内を
くるくる

日曜日に集中して探し…
2人で住むおうちが無事決まりました♡
(審査中です♪)


しかも!

また理想通り♡

ていうかそもそも全部
(彼との関係 私に対しての対応…etc)
理想の通りに愛されてる♡



ちょっとしたコツさえ掴めば、思い描いた通りに愛されるなんてカンタンなんです。


出会いがない?
パートナーが優しくない?

それは方法を知らないだけです♡

さらりと幸せになりましょう。
詳しくは本日から公開のメルマガにて ゚+。:.゚

{75544AB4-22F3-440E-9D67-E7109C6E0ACA}


帰りは仲良くアイス食べながら帰りました


【本日より配信開始!メルマガ詳細です】

こんな方にオススメ
しばらく恋をしていない方

前の恋愛で傷付いて、恋に臆病になっている方

これまでお相手がいなかった方

出会いがない!が口ぐせの方

自分の恋愛をもう一度見直したい方

自分を見つめ直して、ベストなパートナーを見つけたい方

向上心がある方

自分も、自分の周りの大切な人をもっと大切にしたい方

自分を好きになって自信を持ちたい方

パートナーシップで悩んでいる方

自分の魅力がわからない方、知りたい方

変わりたいけど何から始めたらいいかわからない方


そんなあなたに…

ブログには書けない
私のせきららな恋愛事情や
カンタンに愛される♡恋愛マインド
さらりとモテる(理想の人に!)ファッション
幸せオーラ全開♡美肌の作り方などなど…

合コン・結婚相談所に頼らなくても出会える!

理想の人にどんどん愛される♡方法を
たくさんシェアします

あなたはどんなパートナーが欲しいですか?


どんな風に大切にされたいですか?


あなたが
『こんなパートナーがいたら最高だな…♡』と思い描いたままの
理想の人に、愛されちゃう自分に変身できます。

事前登録はこちら→★★★

{E65F21CA-30BD-4A9B-B5F1-77A3EDFFD237}



また更新します♪

Instagram 

彼とのことや日常をアップしています♡

http://instagram.com/honeydays_i


Facebook

恋愛でお悩みの方、恋している方…ぜひお友達になって下さい♡

 

田邊 糸美

バナーを作成