おはようございます♡

 
 
この間の土曜日はお友達と千疋屋に行ってきましたー☆
サンドイッチかパフェか迷って
結局両方頂きました♡笑
 
{872362C7-FAC4-4889-8B12-05ED909563BA}

日曜日は、彼と大好きなパティスリーでお茶♡
 
 
今日は何を書こうかな。。
と考えていたら、気付いたこと。
 
『今の状況に不満何もない!(°_°)』
 
 
これから手に入れると決めている
環境や、やりたいことは沢山ありますが
 
 
 
『これが足りない。。』
『もっと〇〇だったらいいのに。。』
っていうのはない。。
 
 
なぜだろうって考えたけど、カンタンだった。
その都度行動しているから でした♡
 
恋愛を例に出すとよく聞く不満はこんな感じ?
 
 
彼が最近優しくない→自分からもっともっと優しくしてみる?
 
出会いがない→出会い方の思い込みを外してみる?(最初から100%の気持ちを期待しない)
 
恋愛できない→身近な人を好きになったつもり で行動してみる?
 
モテない理由が分からない→自分の軸を整えてみる?(掃除 整理整頓 窓を開ける 丁寧にボディケア お布団を干す 冷蔵庫整理  自分の為だけにしっかり料理 下着とパジャマを新調 靴を磨く メイクを薄くしてみる )
 
望まない人にばかり好かれる→
自分の望み をクリアにしてみる?
そんな相手に好かれる為に足りないところを書き出してみる?
 
自分に自信がない→
どうすれば自信が持てるか考えて、できることを今すぐやってみる?
 
 
 
さっと書いただけでこんなに出てくる。。
恋愛に関わらず、私の頭の中はいつもこんな感じで
常に変化を求めています。
 
 
 
たまに疲れるけど
思考するのが好きだから仕方ないですね。笑
 
これまで、辛い状況だったこともたくさんあったけど、今幸せな気持ちで毎日過ごせるのは
 
その度に自分を知って、行動してきたから。
 
ほんのちょっとの気持ちの変換で行動が変わる。
自分の行動が変われば、相手も必ず変わります。
 
相手は自分を映す鏡。
 
 
 
常に、変化していきましょう♡
 
 
{84193081-AAC0-4C52-9B7A-049F3D5335CA}

 
 

また更新します♪

 

辛い恋愛からさらりと卒業→ずっと愛される私になれる。

理想の人にどんどん愛される♡具体的な方法を

惜しみなくシェアするメルマガ♡

購読は下の画像をクリック↓

 

image

 

 

 

Instagram 

彼とのことや日常をアップしています♡

http://instagram.com/honeydays_i

 

Facebook

 

田邊 糸美