今日はインプットdayでした♡
 
 
{1D10D2BD-C21E-43B9-9469-2FE3ABE93373}



早起きして黙々と読書&書く!!
(もちろん床をピカピカにしてからです)
 
 
脳の容量が決まっていると知ってから
読みながら書くのが習慣になりました。
必要なことだけを脳に残していくために。
 
 
これは私の目標への準備です♡
 
 
 
 
{110DAA22-3719-4A64-B1C2-270E51BBA116}
 
 
 
最近めちゃくちゃ実感するのは
『決める』ちからってやっぱりすごい ってこと。
 
 
 
スーパーへ行って
今日の夜ごはんは何を作ろうかな? と考える。
 
よし。〇〇にしよう。(決める)
 
〇〇を作るために
必要なレシピを探して(自分を知る)
 
美味しそうな出来上がりを想像しながら(イメージする)
 
必要なものを手に入れて〇〇を作る(インプットしながら素直に行動する)
 
 
恋愛も今日の夜ごはんも同じ。
まずは決めるのがスタートなんです♡
 
 
 
 
愛されて幸せな恋愛をしたいなら
 
まず!しっかり意識をセットして
 
覚悟を決めて下さいね♡
 
 

 

辛い恋愛からさらりと卒業→ずっと愛される私になれる。

理想の人にどんどん愛される♡具体的な方法を

惜しみなくシェアするメルマガ♡

購読は下の画像をクリック↓

 

image

 

 

 

Instagram 

彼とのことや日常をアップしています♡

http://instagram.com/honeydays_i

 

Facebook

恋愛でお悩みの方、恋している方…ぜひお友達になって下さい♡

 

 

田邊 糸美