こんばんは♡



今日の朝思ったことがあったのでシェアしますね。



(上手くいっていないorいかせる気がない)
片思いをしていたり
努力することを諦めた方がやりがちな
『当たって砕ける!』という謎の行動。

=投げやりな告白 ですね。



自分の気持ちを素直に伝えるのは
とても大切なことだと思いますが、

当たって砕けるって…
そもそも当たった衝撃で砕けるような
ぞんざいな扱いが出来る気持ちだから
上手くいかなかったのでは?
気持ちを当てるって。。伝えるでしょ?
とずっと思っていて。


過去に私も一度だけ当てた事があるけれど

過去の私のように
自分が本当に望んでいる恋愛がどんなものか分かっていないと、1番大事な『好き』という気持ちまで、使い古しの野球ボールみたいに
【当てに】 いってしまう。



でも今日朝、ふと思ったのです。

『そもそも女性の気持ちって砕けないんじゃないか?』って。

だって、本来女性は曲線で出来ている生き物だから。

正しく整えられさえすれば、心もそこから
出る気持ちも
常にしなやかで、マシュマロみたいに柔らかい
球体でいられるはず!

と急に思ったのです。


そうしたら、嫌なことが覆いかぶさってきても
ふわっと回避できて
辛い恋が突進してきても
するっと避けることができるはず!

そんな女性が愛されないわけがない♡

凄いこと思いついた!って。笑




せっかく生まれた大切な気持ち。
大切なひとに当てるまえに
愛されて幸せになりたいなら
まずは自らを正しく知り、しなやかに美しく整えたいものです♡

 


{C0A99C78-12DD-4F96-9C67-C4FD9065D4BA}


メルマガは日曜日から公開予定☆

{30F39DC7-9A8F-42E6-9FAA-2DE19C366BA7}



また更新します♪

Instagram 

彼とのことや毎日の幸せについてアップしています♡

http://instagram.com/honeydays_i

Twitter

@honeydays_i