こんばんは♡


昨日の夜、ふと
やっぱり恋愛って素晴らしい!と改めて思ってから、ずっとワクワクしっぱなしの私です



{2232B4FD-80A9-427C-8754-F32421E646EF}




なのでTwitterでつぶやきました!笑



いや本当に恋愛ってやっぱり
素敵すぎる。


ドキドキできて
きゅんとして
泣くほど悲しいイベントもあって
辛い気持ちも味わい深くて
気になる人がいるだけで
仕事だってやる気になれて。
お肌も髪もぷるぷるになって
可愛くなろうって頑張れる。

さらに育てると家族が出来る可能性にも
繋がって

辛い気持ちも嬉しい気持ちも全部味わえ、
更に男女一緒に楽しめて、特別な道具もいらない!


そんな事って他にある?

絶対にない♡


こんな素晴らしいことを楽しめる方法を
色々な角度からシェアしていきたいです♡


メルマガは日曜日から公開予定です

登録用バナーも完成♡

{B9D00D4E-0BA1-49A4-AD1F-F61C9DA80A40}



恋愛を上手に楽しめる
幸せな女性が増えますように ゚+。:.゚



また更新します♪

Instagram 

彼とのことや日常をアップしています♡

http://instagram.com/honeydays_i


Twitter

@honeydays_i