こんばんは◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡*⑅

昨日は、宮本佳実さんのセミナーに参加してきました( ¨̮ ) ゚+。:.゚

初めて参加しましたが
色々な意味で発見もあり、充実した時間をすごせました♡


シェアの時間にはやっぱり

恋愛が苦手な女性が
恋愛を楽しめるような手助けをしたい
恋愛コンサルを軸に展開していく と話しました


私がずっと考えている2つのこと。


1.私の得意な自己分析+愛される恋愛マインドを軸にもっともっと恋愛を楽しめる(可愛く丁寧に暮らせる)女性を増やしたい♡


2.大好きな料理や断捨離スキル
パーソナルスタイリストの経験を活かす+
PF メイク エステ 栄養士さんetc…と一緒に
『愛され花嫁修行塾』なるものを設立♡
(名称は仮)


目標をセットするのは
ずっと昔からしてきた習慣だけど
今後は『シェアする』環境作りにも力を入れていきたいな。

やっぱり夢を語り合える環境って大事だなぁって
実感しました。



あとは…素直さ!!!

もうこれやっぱりめっちゃ大事!!!!!



ずーっと書いていますが



素直な気持ちがないと
自分が間違っていても、気付けない。

アドバイスを受けても素直に取り組めない。


自分だけの考え っていうぬるま湯に浸かっているのはラク。
でも、だって って言うのもラク。


でも。
それで今まで上手くいかなかったなら

本気で変わりたいなら、新しい意見にも
耳を傾けてトライしていくべき。


そうかな?って全部納得出来なかったって
とりあえずやってみたら
その先に絶対新しい『気付き』がある。



やっぱり素直な気持ちって大切!
改めてそう感じました。

頭もココロも…柔らかくいきましょう♡




{D50C9405-B25D-4EEE-B69B-C17E5179E20E}


ちょっとした気付きと変化で
いくらでも恋愛は楽しくなります。

どんな人にだって大切にされるチャンスがある。

知らないまま、泣かされちゃうなんてもったいない♡


恋愛が楽しくなる!
愛されマインド一覧はこちら→

Instagram 

彼とのことや毎日の幸せについてアップしています♡

http://instagram.com/honeydays_i

Twitter

@honeydays_i