おはようございます◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡*⑅

今日は宮本佳実さんのセミナーに
初参加の日


宮本さんの本を
最初に手に取った時からありえない位
不思議な事が続き
全く予期しなかった名古屋行きまで決まって(°_°)


人事→司会→パーソナルスタイリストと
経歴もかぶってる部分が多くて…
もはや怖いレベルで
 なんか良く分からないけど
めちゃめちゃこの人に引き寄せられてる?

と感じたので、参加を決めたのでした


隠れ人見知りですが…
可愛い女の子沢山だろうし楽しみです

---------------------------------✩⃛

今日は『自分のイメージ』の話。

ブログカスタムに向けて
昨日は夕方までパソコンの前でした

{C2AA32D9-1B85-4E7D-A494-42DD020FF80F}


前の会社で『スワロのペンを使うと早く出世出来る』みたいなジンクスが女性社員の中であって、
同期がお誕生日にくれたスワロフスキーのボールペン♡

太すぎて書き味は好みじゃない← のですが
可愛いので、気分を上げたい時は使ってます♡

わたしのイメージで
選んでくれたらしい、ラベンダーカラー♡



事務所に所属してた時の公式ブログをデザインする時も、社長にピンクベージュにして下さいと言ったり
以前アクセサリーを作っていた時の台紙やロゴも

{7B6BA656-9BC9-44DC-9EBB-B41CC67B9C81}

{805D44A6-6AFA-4FF8-B53A-0ACEF0040AFE}



ピンクベージュでした。
くすんだピンクが好きなのでくすんでいます♡

なので今回もそうしようと思っていたのですが…
周りの人に聞いて見ると、ラベンダー と言われる率が一番高い(°_°)


友人数人に言われ、彼にもしれっと聞いてみたんですが
紫陽花の薄い紫 と。。(°_°)


ラベンダーは好きなので、嬉しいんですが意外だった。。(°_°)



自分のことって分からないものですね。

恋愛でも、
こういう人が自分に合う!
こういう人じゃないとダメ!

というような思い込み。。

恋愛が上手くいかない人ほど強い気がします。





個人的には下の写真のような
ブルーが一番好きな色なので
くすんだピンクベージュとラベンダーの他にも
何色か候補の色があります♡

じっくり考えて決めたいと思います( ¨̮ )♡

{402C41FB-FB20-4B5F-8CFD-3F6C2A191C5C}


『私のイメージはずっとクロエ♡』と
お友達がくれた香水セット


恋愛苦手なあなたでも3ヶ月で恋愛上手に♡
愛されて、恋愛が楽しめるようになる!
詳しくはこちら→

さてさて、用意しなきゃ!
会場でお会いする皆さん♡
よろしくお願いしますー( ¨̮ )

また更新します♪