おはようございます◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡*⑅


訳もなく落ち込むときってありますよね?
特に雨の日!

ずっと晴れていて、急に天気が崩れると
気持ちのバランスも崩れる気がする。

昨日がまさにそれでした
特に何があったわけではないのに…。




そんな時のために
『自分のだけの回復薬』をいくつかストックしておくのはとってもおすすめ。



わたしのたいせつな回復薬たち。

大きい書店に行く

手紙を書く

住宅情報紙を見ながら理想のおうちと生活をイメージする

31を食べる♡

東京タワーから街を眺める

好きなアニメを観る

新しいノートを買う(ノート好きなので何かあるとすぐ購入しちゃう><)

お部屋の換気をして床を隅々まで磨く…




沢山ストックしておけばおくほど
どんなときも自分を見失わずにいれる気がする。


ポイントは

『1人でできること』にすること♡


誰かの存在ありきのことだと
タイミングが合わなくて会えなかったり話せなかったりした時に、更に落ち込んじゃうから。


どんな時も自分で自分を可愛がってあげれるように、沢山ストックしておくと安心


落ち込んでる自分も受け入れて
相手も自分も大切にできれば
とっても幸せですよね♡


どんな彼にも効果抜群♡
愛され恋愛マインド一覧はこちら→


{C835BD81-8A82-40FD-960B-9CD11DB6E9CD}


また更新します♪