こんにちは◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡*⑅

スタバのテラスから更新しています♡
ホットを飲んでいるので風が気持ちいい


昨日ズートピア観てきました( ¨̮ )
とってもよかった♡

私がいつも思っていること。


どんなに大切で、大好きな人でも
やっぱり他人って事を忘れちゃいけない。

それを忘れるとバランスが崩れちゃう。

生まれ育った環境も違えば
性別も違う
同じものを見ても違うことを感じる
同じものを食べても違うことを感じる


一緒にいる期間が長くなるほど
無意識で自分と同じ気持ちを
当たり前のように共有できる気になりますが…


自分と相手はやっぱり違う人間で他人です。
たとえ家族だってそれは同じで。


いちいちお礼を言って
いちいち喜んで、伝える。
嫌な事をされたらまず自分を振り返って。


自分とは別の存在 そう改めて思うだけで
背すじが伸びるような気がします♡






{5024C510-1397-422F-AFAA-8975AD6965C7}

また更新します♪