こんにちは◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡*⑅

今日はあったかいですね♡

昨日の記事読み返してみたら
めっちゃ長かった。。苦笑

読んでくれた皆さまありがとうございます!



昨日から何となく体調が優れないので
この週末は予定を全部キャンセルしてゆっくり。
(セーラームーン展行きたかった…)


ペディキュアを塗り直す前にぱちり。
{8FE0BDB5-5437-45E7-A3B2-D723C19BC972}




フットネイルは
夏はジェルもしますが、それ以外は
基本セルフでマニキュアです。

マニキュアを塗る という行為が
女度を上げ直してくれる気がする。

だからカラーも基本
赤かボルドーって決めています。

たまーに、グレーやカーキ、ヴァイオレット
あたりに浮気しちゃいますが、


ハイヒールを脱いだ時はもちろん
一日中部屋着でリラックスする日や
だらだらしちゃう日も

ペディキュアが赤、ボルドーなだけで
女を忘れずにいられる。

バレエを長年やっていたせいで
ぼろぼろのわたしのいびつな足も
ちゃんと女の足になる。



毎週塗り直す時に見ると
大体靴と擦れて剥げちゃってるのですが、それも頑張った証みたいで何となく愛しかったりします。


私にとって
ひとりの時間にこっそり作れる
おまもりのようなもの。


ひとりの時間にこそ自分を甘やかす。
これってやっぱり大事♡


女子の皆さま今週もお疲れさまでした♡


また更新します♪