こんばんは◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡*⑅

毎日読者様が増えて
嬉しいかぎりです。

メッセージやいいねもありがとうございます♡

目標の1000人目指し、こつこつ頑張っていきたいです♡



今月のネイルはこうなりました。
ピンク×大柄のお花でTHE 春という感じ。
わたしっぽくないですが、たまにはいいんです。


なんだか最近派手めが気分…
自分の直感に正直に。

{0A4A0FA5-A30F-4CB2-B318-32C603BAF28D}


シャネルのミラーは去年のホワイトデーの
プレゼントのうちのひとつ。


{2C3F3089-79B4-4BC1-B22A-6353979AD1FB}

(最初は当時欲しかったジミーチュウの予定だったみたいですが、色々貰ってばっかりなのでいらない!と言ったらこんなに色々プレゼントしてくれました…♡)



とっても意外がられますが
私、ネイルやお洋服、ヘアメイクに関しては
彼の意見なんて聞きません笑

ありのままの気分屋な私を楽しんでもらいます。


ただ、付き合うまでのデートは別!


あなたが本当に大切にされたくて
+彼の特別になりたいなら


デート服はきちんと頭を使いましょう!


周りの友人を見ていても
その意識があるかないかで
その後の恋愛の展開にとっても差が出ています。


様々なシーンに合わせたTPOがあるように
長く愛されるためのデート服にも、ルールがきちんとあるのです。



ありのままの自分は
大好きになってもらってから存分に楽しめばいい。


その方が結果的に
ありのまま がスパイスにもなってお得です。


長くなるので続きます。



また更新します♪