こんばんは◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡*⑅

今日とっても嬉しかったことがあったのでシェアさせて下さい♡


4月という事で、今勤めている会社でも
新人研修がスタートしています。

同業務に配属になる女の子の
研修担当をしていたのですが
どんどん出来るようになっていって
感動…
彼女のがんばりのかいあって
無事に本社研修のミッションはクリア!

最後には手作りのマニュアルを渡したら
とっても喜んでくれました♡


さらに、研修担当に任命してくれた方から
『人に教えるの向いてるよ!ずっと研修担当で!』と言って頂けました*⸌☻ັ⸍*


そうなんです。
わたし教えるの好きなんです♡


今頑張ってるポーセラーツも
きちんと教えてあげられるように課題がんばろう!と改めて思えたし、

恋愛マインドも、恋愛至上主義なわたしにしか
伝えられないことがきっとあるはず♡と自信になりました


サロン+お茶会や恋愛コンサルセミナーも
やっていきたいな☆


明日から配属先で頑張って&楽しく働いて
くれたらいいなぁ…♡

私も彼女に伝えたことを通じて
今できることを一歩ずつがんばろうと思えました

{5605EA2C-8EE5-408F-8D6C-D2BD23C08FFF}



また更新します♪