こんばんは☆

諸事情により本日引きこもりの為
たくさん更新します♡


恋愛ブログ転載していきます
※一部加筆・修正しました( ¨̮ )

--------------------------------------------✩⃛

突然ですが、
私には大好きなとっても優しい彼がいます。

どんな人かというと…


・私の事をどんな時も一番に考えてくれる
・泣いたら泣き止むまで涙を拭きながらなぐさめてくれる
・疲れている時はご飯を作ってくれる

・誕生日やバレンタインやクリスマスなどのイベントの日は欲しいものを沢山プレゼントしてくれる
・サプライズで何かある度に、綺麗なお花をプレセントしてくれる
・何か困った事があれば、きちんと話を聞いてくれて解決方法を一緒に考えてくれる
・小さなワガママに応えてくれる
・私が喜ぶことを自ら考えて実行してくれる

…まだまだあるので今日はこの辺りで笑



もちろん、元々優しくて思いやりのある
とっても素敵な人なのですが…

付き合ってから日にちが経てば経つほど
もっともっと優しくなっています♡



この日にちが経てば経つほど がポイント!

これは歴代の彼氏全員に共通しています。


【最初は優しかったけど…長く付き合って(知り合って)るから段々テキトーになってきて。。】

とか

【釣った魚にエサはやらないのが男の人だよね~】

とか
【そもそもそんなにマメな人じゃないし】



とかは、残念ながらあなたの勝手な思い込みと怠慢です。
もしくはそもそもの選び方が間違っています。

だってそんな事は全くないから。
マメじゃなくたって、こちらの行動しだいで
どんどん変わってくれます♡

私が心掛けているのは
とってもシンプルで簡単な少しのこと。


欲しいのは、その場かぎりの優しさじゃなくて
優しさの中にほんのり感じる思いやり。


それを感じるだけで1日…
いや1週間?
場合によってはずっと!
思い出すだけで幸せな気持ちになれる。
笑顔の日が続くから。


一つずつお伝えしていきます ゚+。:.゚




{E5FCB576-07D5-4CC8-A58F-F9A174A1B706:01}

また更新します♪