久しぶりに
なんの予定も入ってなかったので
引越しに向けて断捨離会!


少し前まで、パリの子供部屋みたいな
カラフルでウォール沢山の部屋が好きだったんだのですが、最近はもっぱらモノが限りなく少ないお部屋が落ち着きます…☆


フラワーベースに挿していたブーケが
いい感じにドライになっていてきゅん♡


{CB035759-9376-4423-8DC5-5C6008480AFC:01}


枯れちゃう直前まで美しいなんてずるい。

 
そんな生き方をしたいなぁなんて
ゴミ袋にひたすらいらないものを入れながら
考えてみたり。

もやもやした時の掃除は
お部屋と一緒に頭もクリアになるのでおすすめです。


事務所を退所してから自撮りを全然しなくなったので久しぶりに。


{39694227-40EB-4B11-9AFC-1EDDC73BA776:01}


メイクがどんどん薄くなっている自分は
結構好きです。


明日(今日)のご飯は何を作ろうかなぁ…

お休みの日の夜ふかしってしあわせ♡
また更新します♪