一時期彼と2人ではまってた自家製ヨーグルト。
 
{DC167F3B-E47D-482D-8115-DE37B2694FE4:01}
キウイ大好き。
ケフィア菌の管理が大変で最近やってませんが笑
 
ちょこっと手をかけた朝ごはんってなんだかしあわせ。
 
 
 
今日は久しぶりに恵比寿に。
 
すっごく暖かくて陽射しが気持ち良くて
いつもよりゆっくり歩いてみたり。
 
少し前に引っ越してしまったけど
一番長く住んでただいすきな街。
 
ほんのすこし切なくなったりもするけど
やっぱり落ち着きます… ゚+。:.゚
 
今週末は記念日を恵比寿でお祝いするので
ガーデンプレイスも歩こう♪
 
私の東京パワースポットは
恵比寿
表参道
東京タワー
あと、ミッドタウンのウカフェ
 
 
明治通りの桜並木も少しずつひらいてきていて
陽射しもキラキラで素敵な時間でした。
 
 
そして…どきどきだったけど
自分らしくがんばれた気がする!
 
 
{04F7C40B-A2C2-44CC-A2BD-FAE6DA359C56:01}
 
 
 
 
笑顔でゆるやかに ゚+。:.゚