ご無沙汰しております✨

皆様、お元気でしたか?

お変わりありませんでしたか?


私は今、

脚の骨折をしてしまい

入院をしていますショボーン


素晴らしい先生による

5時間にも亘る手術のお陰で

バラバラに砕けた骨を

しっかりと繋いで頂く事が

できました✨


心から感謝致しますラブラブ

本当にありがとうございました🙏



現在 私は、

リハビリに励んでいますラブラブ

素晴らしい理学療法士の先生の

ご指導により、辛いリハビリも

少し楽しく感じてきましたウインク


皆様のブログにお邪魔できず

心苦しかったですえーん

申し訳ありませんでした🙏😭


チューリップ赤元気に回復しましたら、

また、ブログを再開したいと

思っていますチューリップオレンジ


チューリップピンクその時には、また、

仲良くして下さいチューリップ黄


ちょこちょこ、お邪魔するかも

知れません🙋


そんな時は、少しだけ

余裕があるんだな、と

感じていただけたら

嬉しいです💙


それでは、リハビリ、

また頑張ってきます!ラブラブ





皆様も、どうかご自愛下さい✨


🍃🍃🍃🍃追記🍃🍃🍃🍃


 皆様から、温かいコメントを頂き、

感謝しかありません。

少しずつですが、お礼の返信を

させて頂くつもりでおります。

本当にありがとうございます🙇