私が勤務しているグループ

ホームで、コロナウイルス感染

のクラスターが発生、 今回、

ブログ記事にしました。



ブロガーの皆さんから、励まし

の言葉をたくさん頂き、本当に

本当に嬉しかったです😭



ありがとうございました!💖



見えないウイルスとの闘いは、

初めての経験。そして、私達

スタッフ全員が感じたのは、



『孤独』でした。



この、『孤独感』に、常に寄り

添ってくれたのが、訪問診療の

看護師さんでした。



『私達は、スタッフさんと対等

です。いつも共にいます。』



そんな言葉を下さいました。



皆様に、改めて感謝致します。

ありがとうございました💖




 

 

 

 





お散歩コースです(^^)