音楽が好きな映画

 

 




♪ ニューヨーク シティ セレナーデ ♪
( Best That You Can Do )

by  Christopher Cross



クリストファー  クロスの

あの透明感溢れる

爽やかヴォイス✨に

惹かれました…ラブラブ




映画『ノッティング ヒルの恋人』
( Notting Hill )

(2分47秒です)

♪  She (忘れじの面影) ♪

by  Elvis Costello

びっくりシャルル アズナブールが1971年に
リリースした曲だったんですね✨
知りませんでした!💦


エルビスのハスキーヴォイスに

切なくなりました💕




映画『トッツィー』

(3分36秒です)

♪ 君に想いを♪
( It Might Be You )

by  Stephen Bishop



久しぶりに観たけど

なんなんだろう・・・

笑コメディなのに

泣けてくる… (T-T)泣泣泣


包み込むような

スティーヴンの優しい歌声に


癒やされました ラブラブ キューンラブラブ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





 🌸 近くの公園で 🌸