『♪ど~て~の すか~んぽ 

じゃ~わっさぁ~らっさぁ~

昼は ホ~タル~が

ね~んねっする~♪ …… 』

 

 

「え~っ?

ナニ?ナニ?  その歌?

 

カワイイー!

 

ノリさん、

もう一回 歌ってぇ~!」

 

スタッフからの

リクエストが 止まらない

 

 

102歳の ノリさん

いつもニコニコ

笑顔が印象的な女性

 

ふとした時に

突然  始まる この歌♪


指揮者のように

人差し指で拍子を取りながら

ニコニコと

笑顔で歌う  ノリさん


「すかんぽ…って???」


カワイイなぁ~  この歌…

何んていうのかなぁー…

 

 

調べてみたら!

ありましたっ!ニコ

 

 

♪すかんぽの咲く頃♪

 

 

とっても可愛くて

大好きになりましたラブ 

 

 

 

利用者の皆さんから

まだまだ 知らない

素敵な日本の歌を

 

教えて頂いていますニコニコ

 

こんなに嬉しい

歌との出会いって…


あるんですねー…

 

 

またひとつ

感謝ですニコ

 

 

 


なんか…  はぐれてるよ  雲
オモシロイ