世界でひとつだけ、あなただけの
オリジナルオルゴナイトをお作りします

願いが叶うオルゴナイト

HoneyCrown
オルゴナイト作家 咲井麻希
です


----------✧----------
初めての方はこちら➷


音霊オルゴナイトって?

 


✧-----✧-----✧
こんにちは、
願いが叶うオルゴナイト
HoneyCrown 咲井麻希です。

自分の機嫌が悪い時に、
周囲の人に当たり散らす人っていますよね。
私の周辺には、
ここ最近現れなくなったのですが
たまにそういう話を耳にしたりすると
ああ…まだこの世に
そんな次元が低い人がいるんだ…
と思います。
ここ最近現れな苦なったと言うのは、
以前はまあまあひどい会社に勤務してて
社長と社長の奥さんがそう言う人だったからです。
詳しくは、プロフィール記事読んでください
で、今は転職して
天国のような職場に勤務させています。
これは、転職するときに、
私がそう決めたから、
今の天国のような環境で
仕事できるんです。
仕事は私が選ぶ。
職場も選べる。
選ばれるんじゃなくて、
私が選ぶ。
かつ、以前のその会社のように
40歳過ぎた病気の社員に、
朝までに3,000部のDMを徹夜で
印刷させるような社長でなく、
会社のトップ2人が気分で
周りに当たり散らす環境でなく、
会社のトップが夫婦喧嘩しだす環境では
ない職場を選ぶと私が決めたからです。
たまに風変わりな人もいるけど
これは個性(笑)
今はほんと、いい方ばかりで、
毎日ありがたくお仕事させて
いただいています。
ありがとうございます❤️
自分で機嫌が取れない人は、
自分のその感情を自分で処理できない、
対処できない子供です。
頭に血が昇っているので、
自分を冷静に見れてない人なんです。
なので、何が原因でそうなっているのかも
分析できない。
分析できないってことは、
自分を見つめることができない。
謂わば、他人に怒りを当たり散らす人も
他人軸で生きているんですね。
そういう人は、そっとしておいて
あげて下さい(笑)
どこかの時点で気がつくか、
自滅するかのどちらかです。
ほとんどの人は後者
で、ここからが本題。
そういう人が出てきちゃったら
どうするか。
自分の次元のを
その人に合わせないこと。
その人が、むすっとした顔で
ドアや机の引き出しをバンバン閉めたり、
ゴミが落ちてる!拾え!掃除しろ!とか
ギャーギャー言われても、
その人の気分に応じなくていいんです。
イライラしてる表情を見て、
オドオドする必要もなし。
ビクビクする必要もなし。
あなたの気を、
ネガティブな感情剥き出しのその人に
使ってあげる
必要は全くありません。
ああ、この人は
今、人に八つ当たりしたい程、
物凄く怒っていて大変そうね…。
と、そっと心の距離をとってください。
あなたは、その人の気持ち、感情に
巻き込まれる事はありません。
ただ、そこに怒ってる人がいる
という事実があるだけです(笑)
その人に、次元を
合わせる必要はありません。
あなたはあなたの次元で、
穏やかに機嫌良く過ごすというのが
大事なんです♡
過去、私もそうでしたが、
その職場で苦手な人がいて
その人に何か嫌なことを言われると
気分がすごく落ち込んで、
その嫌なことを言われたこと、
ワード、言葉に
気持ちが集中、フォーカスしちゃって
ずるずる引き摺ったりしてませんか?
それは、その人の低い次元に
自分の感情、気持ちを
合わせちゃってるから。
その人のネガティブな部分を
受け取っちゃってるのね。

要らんよね、そんなの(笑)
今日、この記事を読んでくれた方に
もし、そう言う方がいらっしゃったら、
もう それはしなくていいです♡
この記事に偶然出会って
読んでくださった方も、
この記事を読んだら
その低い次元の人に
自分の感情、気持ちを合わせることが
できなくなると思います♡
受け取らないって決めて下さいね。
その人は、
自分の機嫌が取れない
大きな子供
放っておいてあげて下さい。
その人がどうなるかなんて
気にしなくていいです。
自分の機嫌くらい
自分で取れ

✧-----✧-----✧

お問い合わせ、
鑑定申込、ワークショップ申込は
こちらから↓


もしくは、LINE内で

@737fyvfl 

@マークを付けて、検索してください。



ブログランキング・にほんブログ村へ