世界でひとつだけ、あなただけの
オリジナルオルゴナイトをお作りします

願いが叶うオルゴナイト

HoneyCrown
オルゴナイト作家 咲井麻希
です


----------✧----------
初めての方はこちら➷


音霊オルゴナイトって?

 


✧-----✧-----✧

一つ前のポストには、
音霊響命術 アルファベットOの
エネルギーについて書かせて
いただきました✨

Oがお名前に入っている方は、
是非ご覧ください。
店舗名、屋号、芸名、
外国人の方でも、占える姓名診断です✨

音霊響命術、おなまえ鑑定は
実は、まだ続きがあり、
名前だけで見るのではないのです。

✭ イメナジー数秘術
といって母音、子音から読み解いたり、
✭ 生年月日
✭ 星座(太陽星座)
✭ 血液型
✭ 干支

にも
アルファベットの
音霊エネルギーが多数、
存在しています。
 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

例えば…

わたくし咲井麻希の生まれた年は1971年。

(自分で歳バラしてるw)


数字を一つずつ足していくと、18になり、

1と8を足すと、9になります。

9は音霊響命術でいう
太陽のエネルギー。

太陽のエネルギーの
おさらいしてみましょう☺️


☀︎ 明るくて、陽気、思いやり

☀︎ 〇〇しよう!と呼びかけ、広げられる

☀︎ 行動的、アグレッシブ

☀︎ 温かい心の持ち主、育てる事ができる

☀︎ リーダーシップ

太陽は、光を照らす。
日光が集まる場所には
植物、動物、そして
人間も集まる
円、縁ができる。

と言う事で、仲間が多かったり、
仲間同士の絆など深い関係を
築ける方が多いです。

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

自分で鑑定してて、照れますが(笑)

音霊響命術では、このように
隠れているエネルギーが沢山あるんですね。

他の方の鑑定をしていても、


私、根暗なんです。

人見知りなんです。


とおっしゃる方がいらっしゃっいますが、


いやいやいやいや…(笑)


めっちゃO(オー) 入ってるで!!

と突っ込みたくなる方も、

たまにいらっしゃいます。


その方ご自身と、その方の周りや

人間関係を見ていると

仲のいいお友達もいらっしゃるし、

なにより、その方の笑顔が可愛かったり🧡

お話好きだったり、世話好きだったり…🧡

人が気付いてないところを気付けていたり…🧡


根暗とか、人見知りとかは、
ご自分の主観、固定観念なんです。

Oが入ってる方で、
友達おらんし、根暗だし、
人見知りだし…と思ってらっしゃる方は、
いちど、その考えを取り払ってみてください。

新しい世界が見えてくると思います。



 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

音霊響命術(音霊おなまえ鑑定)

名前にはそれぞれ音のエネルギー(音霊)があり、

名前を聞くたびに共鳴し、

潜在意識は活性化します。


潜在意識が変れば行動が変わり、

人生がステージアップしていきます。


自然のエネルギーを取り入れ、

自分らしく輝き、周りと共に

豊かになることを願う意識をもつ事

あなたの幸せに繋がって行くことでしょう。



音霊響命術については
こちらを覗いて見てくださいね👀✨

音霊おなまえ鑑定について



気になる方は、
下記のLINE公式アカウントを
登録してみて下さい。

今なら、下の名前で
音霊おなまえ鑑定を
プレゼント中です☺️
必ず、キーワード
『葉月プチおなまえ』と
送ってくださいね!

お待ちしております💕
登録はこちら(^-^)



ブログランキング・にほんブログ村へ


#音霊#音霊響命術
#音魂#音霊オルゴナイト
#音霊おなまえ鑑定
#イメナジー
#家族鑑定#カップル鑑定