この夏限定、
特別企画のご案内です。

過去に鑑定された方から、
家族や友だちも、みて欲しい…

とお声を聞くことが増えて来ました。

なので、

🏝夏休み特別企画✨としまして、

★ファミリー鑑定4(〜約60分)
(同居のご家族4名様まで)
例えば、両親、お子さん2人…など

★ファミリー鑑定6(〜約90分)
(血縁関係の方6名様まで、別居OK)
例えば、祖父母(別居)、ご夫婦、お子さん2人…など

家族のほかにも…

★ペア鑑定(〜約30分)
ご夫婦、親子、兄弟、
交際中の方、片想いの方、お友達同士、
苦手な上司とご自分…というのもアリです(笑)

以上、3種類の鑑定パックをご用意しました。


鑑定料は、下記の通りです。

★ファミリー鑑定4     …12,000円(税込)

★ファミリー鑑定6     …18,000円(税込)

★ペア鑑定         …6,000円(税込)

※但し、鑑定シートのみのお渡しになります。
 鑑定書はつきません。

♡通常の鑑定料金が、5,000円
 イベント価格での鑑定が、3,500円
 ですので、かなりお得❤️です。

☆お支払いは、前払いとなります。
☆申し込み後のキャンセルはできません。
☆原則、イベントまたは鑑定会での
 対面鑑定といたします。
 コロナ感染予防対策で、政府、県から
 何らかの発表があった場合は、
 日程を延期させていただく場合が
 ございます。予めご了承ください。
 その際は、再度日程調整させてくださいませ。

お申し込み、ご質問は、
LINE公式アカウントからお送りください。

鑑定にお時間が掛かりますので、
締め切りは、
ファミリー鑑定は、鑑定会の5日前

ペア鑑定は、
3日前とさせていただきます。

お申し込みの際は、
LINEのトーク画面から
『鑑定希望』とお送りください。
後程、折り返しご連絡致します。

ご質問などございましたら、
お気軽にお声掛けくださいね(^-^)

お待ちしております。

鑑定会、イベントの開催予定は
下記ブログからご確認下さいませ(^人^)