『自分らしい』って何?


昔は、友人に相談事をして
ちょっとクヨクヨしていたり、
元気を無くしてると…

○○ちゃんらしくないよね
って言われて、

(私だって、悩んで
落ち込む時もあるよ…。)

と、モヤモヤしていました。
それを言われて、
尚更落ち込んだり…(苦笑)


自分の中で感じている自分と、
他の人から見られている自分

後者は、
他人の目を気にしている状態です。

あなたの意識が、
他の人に向いている状態です。

他の人の目から自分を見ると、
ギャップが出てきます。
自分を他人の目から見ているので、
当然のことといえば当然の事。

私らしいって何?

自分らしさって何?

他の人の考えや
周りからの評価に影響されず、
自分が楽しいと思うことや、
やりたいと思うことを、
自分で選んで生きて行く

ことです。


あなたは、
どういう生き方をしていますか?



自分らしさって、よくわからない…

自分のやりたい事の見つけ方が分からない…

人と比較してしまい、自信がない…


あなたがいつも気持ちよく、

心豊かに過ごせるために

自分らしさの発見してみませんか?


音霊おなまえ鑑定では、

あなたの性質、持っている才能や隠れている才能

名前の音から感じ取れるエネルギー、

パワーなどを紐解いて行きます。

新しいあなたを一緒に発見して行きましょう。

鑑定のお申し込みは、

LINE公式アカウントから
プロフィールの予約ボタン 

または、

トーク画面で
『鑑定希望』と話しかけてくださいね。

ご質問など、お気軽にお声掛けください。
お待ちしております✨