世界でひとつだけ、あなただけの
オリジナルオルゴナイトをお作りします

願いが叶うオルゴナイト

HoneyCrown
オルゴナイト作家 咲井麻希
です


----------✧----------
初めての方はこちら➷


音霊オルゴナイトって?

 


✧-----✧-----✧

こんばんわ!

HoneyCrown 咲井麻希です。

先週末の音霊おなまえ鑑定会で、

てのひらオルゴナイトのワークショップも

体験してくださったお客様の作品です🌟


オルゴナイト初体験とは思えない

この色の美しさです。

中のさざれ石は、

ペリドットとムーンストーンです。


ちなみにペリドットの石言葉は、

『幸せ』

古くはネガティブなエネルギーを

寄せ付けない魔除けとしても

使われていたようです。


ムーンストーンは、

『健康』と『幸運』

古代インドでは、聖なる石といわれ

聖職者が身につける石だったようです。


ああ💖

もうそれだけで素敵⭐️

愛と幸運のエネルギーが

たっぷり詰まった 

てのひらオルゴナイトです。


オルゴナイトワークショップの前に、

おなまえ鑑定も受けてくださいました❣️

体験してくださったのは、

ジュエリー、天然石、
アクセサリーを扱っておられる
gumiworldさんです✨

言わば石のプロ🌟

そんな方に体験していただいて光栄です。

以下gumiworldさんの感想です。

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

今日は @honey_crown_orgonite さんの
音霊お名前鑑定をして頂き
体験でオルゴナイト製作してきました💕

我ながら可愛い😍と連呼してしまった😅

私の名前には 花、星、水、時、木、
土、雷、空、金、人、色、土、光、
火、地球、数、磁場が入っているそう

ちなみにgumiworldも地球のエネルギーに
守られているみたいです

やったー🙌

沢山の音霊がバランス良く入っていて
とても良いとおっしゃって頂き、
鑑定書も頂きました♪

楽しかったー💖


↑gumiworldさんの作品です

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

凄く喜んで、楽しんで

ワークショップ体験してくださいまして

ありがとうございました。

プログラミングもちゃんと

願いを載せられたようで、

さすがでございます🌟

先日も書かせていただきましたが、

作り手の内側って、作品に表れます。

逆に言えば、作品を見ることで

その方がどんな方なのか解る

ということですね😊


素敵なとても気になるパールや天然石を
揃えてらっしゃいますリボン
気になった方は是非💕