世界でひとつだけ、あなただけの
オリジナルオルゴナイトをお作りします

願いが叶うオルゴナイト

HoneyCrown
オルゴナイト作家 咲井麻希
です


----------✧----------
初めての方はこちら➷


音霊オルゴナイトって?

 


✧-----✧-----✧

こんにちは❣️

願いが叶うオルゴナイト

咲井麻希です。


先週末は、朝起きたら

突然 目眩が…😵‍💫

今日は動かないほうがいいと思い

大事を取らせていただきました。


大丈夫?って言葉は、

家族や周囲の人によく掛けますが、

自分が掛けられた時、

昔だったら、心配かけちゃいけない

とか、

迷惑かけてしまう

とか、気負ってしまう人でした。


でも、今は素直に

心配してくださって

ありがとうございます💕

ありがたい…💕


と、なんとも言えない

温かい感謝の気持ちになります。

ありがとうございます❤️


向けられた 温かい

気持ちや 言葉は、

素直に受け取ろう❣️


受け取ったら、

その感謝の気持ちや言葉を

循環させよう❣️


私はこれを、

『感謝の循環』と言ってます。

ありがとうの言葉は惜しみなく。


2倍にも3倍にもなって

自分に戻ってきます。


幸せへの近道は、

まず、感謝の気持ちから☺️

オルゴナイト持ちたいとかは、

二の次です❣️


そして、

自分にも、

忘れずに感謝してくださいね。


 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

今週末は鑑定会です💕
音霊おなまえ鑑定会

✧-----✧-----✧

LINE登録で、

『音霊おなまえ鑑定

を、プレゼントします🎁

登録していただいた方への
プレゼントなので、
ご本人の下のお名前になります。

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

姓名は生命

氏名は使命

自分を深く知る
きっかけとなりますように…。

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

登録後、まだ受け取ってない方は、

下記のキーワード

『水無月おなまえ鑑定』

と必ず送ってくださいね✨

お待ちしております💕

ご登録はこちらから↓



或いは、LINEの検索から
@737fyvfl を検索してください。
(@は半角です)


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑街の真ん中にある結婚式場のお庭です。
 滝やカフェ、パン屋さんがある
 私のパワースポット✨