こんにちは✨
願いが叶うオルゴナイト
HoneyCrown 咲井麻希です。

先週のお名前鑑定会は
とても濃い内容の鑑定となりました。

ありがとうございました。


福井県も、県独自の緊急事態宣言が発令し、

解除後の開催となりました。

ご予約いただいていたM様にも

漸く、お会いできて、嬉しかったです。



M様に、鑑定の結果をお渡しすると

うんうんうん!

と、凄く頷いてくださって(笑)

お名前のとおり、

自分の事がよくわかっている方でした。

あと、今後の課題も、

よーくわかってらっしゃっていて

あとは、進むだけ。

この件を上手くいかせるためには、

ご自分がどうしたらいいのかも

ちゃんと解ってらっしゃる方💖

自分で答えを導き出せる❣️

さすがです☺️

だって名前に入っているんですもの(笑)



最後にカードを引かせていただきましたが、


ほら!ね💖


道は開けている✨



鉱物型のオルゴナイトのワークショップも


体験していただきました。


カードのカラーと、


作られたオルゴナイトのカラーが


シンクロ✨


深いパープルとゴールド


はぁ〜❤️❤️❤️(笑)


幸せのため息です。





今回も素敵なご縁をいただき、

ありがとうございました😊


今月の鑑定会は

今週末も予定しております。

また、こちらでお知らせ致します。


ありがとうございました💛