世界でひとつだけ、あなただけの
オリジナルオルゴナイトをお作りします

願いが叶うオルゴナイト

HoneyCrown
オルゴナイト作家 咲井麻希
です


----------✧----------
初めての方はこちら➷


音霊オルゴナイトって?

 


✧-----✧-----✧

さて、今週末にショップにアップします

ボタニカルオルゴナイトの新作を

ご紹介して参ります❣️


前回のボタニカルオルゴナイトはこちから



気になる方は、10日に

このブログでもお知らせ致しますので、

是非、ご覧くださいね😊



春の暖かで爽やかさを封じ込めた

ラインナップになっております💖


LINE公式アカウントでは、

お友達限定で、1点ずつ、

お先に公開しています👀✨


さてさて、2作目のご紹介です


こちらが表面


裏面となります。

今日ご紹介するのは

あのラッキーアイテム?

幸せの四葉のクローバーが

詰まっている???笑


種明かししちゃうと

クローバーではありませんが、

これを制作して、手にした時、

私は、この豊かな深緑色から

身体の奥深くからの安心感を

感じる事ができました。


大きな森にいるような

爽やかさと包まれているような

心地よさ。


ワイヤーは永遠を意味する

エターナル。

ムーンストーンも輝いています。


良い睡眠と環境を

もたらしてくれるように

寝室に置いていただきたい

オルゴナイトです。


最後までご覧くださいまして

ありがとうございました🌟


▧先日ご紹介しました
ボタニカルオルゴナイトの記事を
アップしてあります。






最後までご覧いただきまして

ありがとうございました❣️

明日もアップしますので、

是非ご覧くださいませ⭐️



✧-----✧-----✧


LINE登録で、
プチおなまえ鑑定
プレゼント中🎁

下のお名前でリーディングします。

登録後、キーワード
『4月プチおなまえ』
と必ず送ってくださいね✨

お待ちしております💕

4月10日夜 販売スタート❣️