世界でひとつだけ、あなただけの
オリジナルオルゴナイトをお作りします

願いが叶うオルゴナイト

HoneyCrown
オルゴナイト作家 咲井麻希
です


----------✧----------
初めての方はこちら➷


音霊オルゴナイトって?

 


✧-----✧-----✧

さて、今週末にショップにアップします

ボタニカルオルゴナイトの新作を

ご紹介して参ります❣️


気になる方は、10日夜に

このブログでもお知らせ致しますので、

是非、ご覧くださいね😊



春の暖かで爽やかさを封じ込めた

ラインナップになっております💖


LINE公式アカウントでは、

お友達限定で、1点ずつ、

お先に公開しています👀✨


今日はまず、

わたしイチオシのキラキラ🌟


こちらが表面



裏面となります。


淡いピンクと

幸豊かなクリームカラー

所々に金が散りばめられ

ライトなゴージャスさを

作っています。


花の形状を生かし、

立体的になっております。



透き通る花の脈の繊細さを

見ていると自分の中の

滞っていたものが

流れ出ていくようです…


使用したさざれ石は、

アメジストと水星。


新学期、新年度、まだまだ

ふわふわしちゃう?

落ち着かないですよね💦


でも、

自分を愛するを忘れないで。

このオルゴナイトを手に取って、

キラキラしている自分の輝きを

思い出してくださいね。



最後までご覧いただきまして

ありがとうございました❣️

明日もアップしますので、

是非ご覧くださいませ⭐️



✧-----✧-----✧


LINE登録で、
プチおなまえ鑑定
プレゼント中🎁

下のお名前でリーディングします。

登録後、キーワード
『4月プチおなまえ』
と必ず送ってくださいね✨

お待ちしております💕