世界でひとつだけ、あなただけの
オリジナルオルゴナイトをお作りします

願いが叶うオルゴナイト

HoneyCrown
オルゴナイト作家 咲井麻希
です


----------✧----------
初めての方はこちら➷


音霊オルゴナイトって?

 


✧-----✧-----✧

こんにちは、咲井です。

三寒四温

もうそこまで春は来ていますね。

今日は朝から雨ですが、

雨は浄化ですから

綺麗になってくれたら有難いですね♬

車は、ドロドロですが💦

洗車しないと〜(笑)



さて、先日

オルゴナイトワークショップに

参加してくださったお客様から

六角錐のオルゴナイトは

こんな感じで使ってます💓と

ご報告受けましたので、シェア致しますね✨



上の画像が、お客様作のオルゴナイト✨

下のオルゴナイトは、

そのお客様の娘さんのオルゴナイトです♬

娘さんが先に、

オルゴナイト作りに参加してくださいまして、

毎日、こうやって飾って置いています!と

教えてくださったのです💓


天使の羽のかわいいトレイに

ローズクォーツのさざれ石💖

真ん中に六角錐のオルゴナイト🌟


浄化のパワーがすごいですね♬

画像見ながら、

オルゴナイトのパワーに当たってます(笑)


凄いパワーのオルゴナイトを見ると、

酔います…(笑)

Instagramでもオルゴナイト作家さんの

素晴らしい作品を拝見してると

酔って来ます…😅


Honey Crownの

オルゴナイトワークショップでは

小学中学年の方から簡単に作れる

ワークショップを開催しておりますので、

どうぞ親子で遊びにいらしてくださいね💖


ブレスレットの浄化は、

早速、私も真似してみます💓



✭----------✭

LINE公式アカウントにて
イベント、ワークショップの
インフォメーション配信しております。


LINE登録で、
プチおなまえ鑑定
プレゼント中🎁

下のお名前でリーディングします。
登録後、キーワード
『弥生3月プチおなまえ』
と必ず送ってくださいね✨
お待ちしております💕