こんにちはー!

皆さん、もうお昼ご飯は済みましたか?

天気も良かったので、

今日は外でお昼ご飯って決めてました!


ご飯もお蕎麦もどっちも

食べた〜い気持ちだったので、

お昼の定食もある老舗のお蕎麦屋さんへGo!


私が住んでいる福井は、

おろし蕎麦とソースカツ丼が有名なのですが、

私はソースカツ丼より醤油カツ丼の方が好き❤️

こちらのお店では、醤油カツ丼!と決めてます。

甘いお醤油が掛かったカツの上に、

さっぱり大根おろしと大葉。

この大葉がポイントです‼️






もちろんお蕎麦も、最高。

出汁までいただけます💓


はぁー💕

めっちゃ美味しいかったー♬

#福井ランチ #福井蕎麦 
#おろし蕎麦 #福井市
#福井市ランチ
#醤油カツ丼