久しぶりのドライブ。

うさぎに会いに月へ🐇💕



同行者の獅子と獅子トレーナーと、

獅子遣いの3人旅は、

始終腹筋が鍛えられる旅となりました🌟


彼に、

写真撮らせてねってお願いしたら

彼はポージングしてくれました。

ありがとう🐇😊


さすがイケメン(笑)

可愛いね💕



レイキをかけたうさぎの餌を

食べてくれる?と差し出すと、

食べる食べる💖🐇


優しく触れると、トロンと目を閉じる彼ら。





気がつけば群がるうさぎたち。

レイキと引き換えに不思議なパワーを

もらって帰りました。

帰り道、不思議な空間に舞い込むことと

なりますが、このお話は機会があったらね🤭


そろそろお腹も空いて、

ネパール料理へ。




でーん❣️すごい❣️

ナンが大きい❣️

私は左側のチーズナンをいただきました。

無言になる3人。

カレーは豆カレー。レンズ豆が入ってました。


あー!美味しかった〜💕💕

スパイスたっぷりのカレーは

元気になるね♬

少し遠いけど、またここに食べに来よう。

うん、ここがいい😉🌈✨



秋の空は輝き方が優しい。



最後までご覧いただきまして

ありがとうございます。

-∞-∞ -∞-∞ -∞-∞ -∞-∞ -∞-∞
🌟LINE公式アカウントで
お友達限定の情報などお知らせしております。

LINE公式アカウント
@737fyvfl

今、登録してくださった方には、
プチカードリーディングを
プレゼント🎁💕

登録後、スタンプを送ってくださいね♬
(リーディングの結果は夜21時以降にお送りします。
いただいた時間によっては翌日になる場合もあります。ご了承くださいませ)

#願いが叶うオルゴナイト 
#オルゴナイト #音霊オルゴナイト 
#ボタニカルオルゴナイト
#ボタニカル#botanical
#おとだまオルゴナイト 
#お名前鑑定#おなまえ鑑定
#orgonite#レイキ
#レイキヒーリング
#カードリーディング
#占い