こんにちは!

願いが叶うオルゴナイト
Honey Crown 咲井麻希です。


ここのところ…

ご縁が
繋がって
繋がって
繋がって…💕

先週は、凄い方に
出会ってしまいました!

これからの私、
ワクワクするぅ〜!!

とても嬉しいです😊
ご縁に感謝です。
ありがとうございます。

さて、昨日はコーチングの日でした❤️

作った料理は、
紫花豆と豚の角煮ちまき
シュウマイ

このお豆、とても美味しいんです😋
ごぼうもたっぷり入っていて、
あー!この味好き!!!

ちまきもこんなに簡単に作れちゃうんだ!
っとびっくりです‼️

シュウマイもお豆腐と鶏ミンチで、
ヘルシー✨

どちらのメニューも、
中の具は季節で変えて
旬のものを楽しめますね♬




今回は大好きな栗入り🌰😋💕
銀杏やお芋を入れてもいいかも❤️

お腹いっぱいで、
はー💕しあわせいっぱい💕

ありがとうございました。
宿題がんばります!

#コーチング#レイキ#占い
#おなまえ鑑定#名前鑑定
#スピリチュアル
#オルゴナイト#ヒーリング
#音霊オルゴナイト
#おとだまオルゴナイト
#料理教室#紫花豆
#豚の角煮#中華ちまき
#手料理